検索窓
今日:100 hit、昨日:81 hit、合計:925,328 hit

#1 ページ2

.



「わぁ…これが今年のユース候補…」



噂で耳にする強者や名前のあまり知られていない無名の選手まで幅広く招集されてた。



まぁ備考欄見たらちゃんとユースに招集される理由わかったけどさ。



全国の高校生の中でもひと握りが集められるユース。



私はバレーボールファンでありながらそこのマネージャーでもあった。



「何見てるん?」

「わ…っ。夏海か」



これは超重要機密事項だから基本的に他の人に見せてはいけないことになっている。



だけどまぁ夏海くらいなら大丈夫。親友だし。
裏切ったらぶっ殺すけど。



「ユースメンバー。招集は今年はこれだけ。」

「へー…あ、影山くんって子、この前Aが“奇跡の新生すぎるしんどい”って言っていた子だ!」



叫ぶんじゃない。うちの学校にもいちおう男バレあるんだぞ。超弱小だけど。



「正解。明日…あー…休まなきゃ」



明日は土曜課外があるけどユースは公欠だし仕方ないよね。

私の高校卒業後の進路決まってるし。



「ちょっと楽しみかも」

「どうしようAが紙持ってニヤニヤしてると殴り飛ばしたくなる」

「えっ。なんで」

「テスト感がある。」



私のテストの結果がいいと嫌なのか。

…まぁ好敵手(ライバル)宣言してから1度も学年トップから落ちたことないけどそれは流石に酷いと思う。

#2→←個人情報 変更あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ユース組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももちゃ - めっちゃ好みです!最高っ! (2022年12月15日 14時) (レス) @page26 id: 2d9a697678 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - 6169713mさん» ほんとですか!ありがとうございます!笑 (2019年10月22日 15時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
6169713m(プロフ) - 宮が「ん゛ん゛っ」ていう所めっちゃ可愛いですw (2018年9月18日 20時) (レス) id: d2af60c2d4 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - 尚さん» ありがとうございます!星海くんですか?宮くんとの描写には力を入れてはいますが(偏見)一応名前が出てきたキャラクターとは一通り絡ませようかと。番外編のことでしょうか?でしたら恋愛書くのが苦手な中、恋愛描写を頑張ってるのが番外編ですから尚更嬉しいです (2018年7月2日 16時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 虹希さん» いえいえそんな!!丁寧なレス、態々ありがとうございます!これからも応援してますので〜( ´∀`)頑張ってください(笑)星海との絡みが何気に好きです(超小声) (2018年7月2日 16時) (レス) id: aff682af9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹希 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。