検索窓
今日:27 hit、昨日:21 hit、合計:542,348 hit

一目惚れされてみた ページ10

同じく心さんリクエストありがとうございます!!


・竈門炭治郎

私が商店街をあるいているとぱし、と腕を掴まれた。

「へ?」

私と同じ歳ぐらいの男の子が掴んでいて目が合った。

「えっ?わ!ごめん!!」

どうやら無意識に私の手を掴んでいたらしい。

顔が少し赤く染まっている。私の記憶をたどってみるがやはり会ったことがない男の子だ。その男の子は口を開き

「あの」

「はい、?」

「ひ、一目惚れ!しました!!」

よかったらお名前教えて貰えないでしょうか!とまふで一世一代の告白かのように顔を真っ赤に染めながらド直球にきいてきた。




・嘴平伊之助

「おい。てめえ誰だ」

私が森で迷っていると猪のような被り物をした人が来た。

「ヒイイ!ごめんなさい道に迷って!命だけは!!」

「ハア?ここは俺様の領域、、、」

なんか急に静まったと思い見ると石のように私を見て固まっている。数秒か経って

「これやる。」

と手を差し出してきた。受け取ると

「艶々のどんぐり、、、」

「そうだ!!俺が今まで探してきた中で1番いいのだ!!」

えへん、と仁王立ちをしている。うん、取り敢えず殺されはしなさそう。よかった。

妙に懐かれてしまいその後も森の中を一日中案内された。




・我妻善逸


「あの!!!!!!」

私が甘味処でお団子を食べていると派手な金髪の男の子がこちらへ走ってきたかと思えば私の両手を包み込むようにして持ち

「一目惚れしました!!あなたはきっと俺の運命の人に違いない!!好きです!!!結婚してください!!!!!」

ときらっきらな目で言ってきた。

「エッ、誰ですか」

「あ、ごめんね!俺は我妻善逸って言って将来の君の夫になる存在!!君みたいな可愛い子初めてみた!俺いつ死ぬかわからないからさ、結婚してほしいんだ!!!おねがいおねがい!!!」

と滅茶苦茶早口で言ってくるもんだから

「ご、ごめんなさい私!あ、あの方が好きなんです!」

と金髪くんの隣で金髪くんを蔑んだような目で見ている額にあざのある少し暗めな赤髪男の子を指した。
ごめんなさい全然知らないけれど!!

そう言うと金髪くんは

「あ??テメエ炭治郎お前よくも俺の(未来の)妻に手を出しやがったな殺す、」

と先程までの金髪くんはどこに行ったと思うほど今にも殺しそうな勢いで炭治郎?くん?に飛びかかっていた。

「ごめんなさいいゆるして!!」

とその隙に猛ダッシュで逃げた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。