検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:542,526 hit

ページ9

・時透無一郎

むいくんが、ムスッとしている。むいくんが、ムスッとしている。大事なことだから2回言いました。むいくんがむす

口をへの字にしていかにも機嫌が悪そうな顔。可愛さに耐えきれなくて

「むいくーん!あのねあの、、、ね??、、えっ」

私が話しかけるとぷいと無視をして顔を背けられる。

悲しすぎる。むいくんと話せないと私生きる意味がない。

「えっ、ごめんねむいくんむいくん」

根気強く話しかけてみるもやはり微動にしてくれない。

「ごめんなさい私が悪かったようごめんねえええ」

と号泣しへばりつきながらいうと唇に柔らかい感触がした。

「ぅ、え、、?」

今、、え、?と硬直してむいくんをみると

「僕が年下だからってなめないでよ」

と少し怒った表情をしていた。






・伊黒小芭内 New!!


「あ、頬にまつ毛がついてる」

「えっ嘘、ごめんとって」

と男の人が私の頬に触れようとした瞬間

「貴様、、、 Aに触れるな」

と腕をへし折ってしまうのではないかと思うほど強く握っていた。

「ゴ、ゴメンナサイイ!!」

と男は逃げていく。もーそんなんだから妻ができないんだよ。

「A」

「は、はい」

「誰彼構わず無闇に身体を触らせるな。Aには俺がい」

ぴた、と伊黒さんの体が固まり少し照れてそっぽを向き

「今のは忘れろ」

「嫌です」

「忘れろ」

「嫌です!」

あまりにも愛おしくて伊黒さんに抱きつく

「伊黒さん大好きです〜」

「...離れろ」

私は知ってる。

離れろというくせに私を押し返してこない、伊黒さんなりの照れ隠しだということに。





・不死川実弥 New!!


私が男と仲良く庭で話しているのを見た途端に

「テメエ、Aと離れろや」

と顔だけで殺せそうな表情で男を投げ飛ばしていった。

わあ、あれ宇宙までいけるんじゃん??

そんな顔とは裏腹に優しく私の腕を掴んで

「お前は俺よりアイツの方がいいのか」

「いや、実弥さんの方がいいです。」

「じゃあなんで仲良さそうに喋ってたんだよ」

「実弥さんに嫉妬してほしくて」

そう言うと実弥さんははあああ、と大きなため息をついた。

エッ。面倒くさがられた??捨てられる?ワタシ。

「生憎俺はお前のことしか考えてねえしお前以外を考えるつもりもねえ」

と真剣な顔で言った後少しぽっ、と実弥さんの顔が赤くなった。

一目惚れされてみた→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。