検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:542,284 hit

好きと言ってみた ページ4

・竈門炭治郎

少し照れながら優しく微笑んで

「うん、俺もAが好きだよ」

と言い、続けて

「だから俺の傍にいてほしい」

真剣な顔で言ってから自分が言った言葉を考え段々と紅潮していく顔。

「いや!今のは違くて!!いや違くはないけど!!」

とパニックになっている。



・嘴平伊之助


「伊之助すき」

あー伊之助好きの意味分かるかなあ、分かんないかあいやさすがにわかるかあ、と考えていると

「俺は!愛してる!!」

どうだと言わんばかりに叫びながらドヤ顔でこっち見るのやめて頂きたい。

「え、意味ちゃんと分かってる??」

「なめんじゃねえ!!交 尾をする前におとことおんなが言い合ってたのを俺はみ」

「わーーーーーーー!!!!」



・我妻善逸

「エッ、??」

となんとまあ間抜けな声を出し目をぱちくりさせながらこっちをガン見してくる。

「エッ、今Aちゃん俺にす、すきって言った?、」

戸惑い顔を赤くさせながら尋ねてきた。

「うん、言ったよ。善逸、好き。」

ともう一度言った刹那、ふわ、と善逸の香りがし、抱きしめられていた。

「嬉しい、俺他人から好きとか、初めて言われた」

いつもと違って落ち着いてて低い声。心から嬉しさが溢れているような声。そして

「俺は君を俺だけのものにしたいって思うほど好きだよ。」
と甘い声でいった。


・冨岡義勇

「義勇さんすきです」

「知っている」

いや私にはわかる。ほんの少し、ほんの少しだけ義勇さんの口角が上がっていることを。調子に乗って

「義勇さんはどう思ってるんですか??」

と満面の笑みできくとぐい、と腰を引っ張られ至近距離で義勇さんの整った顔が。

「俺は愛してる。」

義勇さんの瞳に移る私は顔を赤くさせ間抜け面をしていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。