検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:542,528 hit

ページ28

・時透無一郎

『ごめんねほんとに...』

看病してくれている無一郎くんにそういうと

はああ、と呆れたように大きな溜息をつき


「Aは頑張りすぎ、これから絶対無理はしないで」


と少し怒ったように私に言った。


『いやでも』

「でもじゃない」

『イテッ』

全然頑張ってないよ、と言おうとした瞬間おでこにでこぴんをされた。そして無一郎くんはさっきよりも怒った顔で




「 分 か っ た ? 」


『あっ、ハイゴメンナサイ...』


とんでもない威圧でにこにこしながら聞いてくる無一郎くんに私は頷くしかなかった。






・伊黒小芭内

熱を確かめようと伊黒さんの手の甲が私の頬に触れた。

ひんやりとした冷たい手が熱を帯びている私の頬にはとても気持ちよくって

「まだ熱いな」

と言って離れる伊黒さんの手をぱし、と掴みそれを自分の頬に再び引き寄せた

『伊黒さんの手めっちゃ気持ちいいです...』

やばいめっちゃ気持ちいいいい、と暫くすりすりしていたが余りにも伊黒さんの反応がなかった為、伊黒さんを見ると俯いて片手で顔を抑えていた。


隙間から見える伊黒さんの耳は真っ赤に染まっていた。






・不死川実弥


まるで事務のように何も喋らずさっとタオルをかけてそそくさと立ち上がって部屋から出ようとする不死川さん。


え、と思い思わず立ち上がろうとする不死川さんの手を掴んでしまった。


「...なんだア」

『私の事嫌いですか』

「ハア?なんでそうなるんだよ、俺がいたら寝れねえだろ」

と、どうやら私の事を気遣って早く出ようとしてくれたらしい。


『傍に、いて欲しいです...』


1人で寝るより不死川さんが居て欲しいと思った私はそんなことを口にしてた。

不死川さんはびっくりしたように目を開き、少し顔を赤らめながら顔をふい、と横に背け

「...わぁったよ」

と言って私の隣に座り、てをきゅっと握り返してくれた。




'

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。