検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:542,304 hit

ページ19

・宇髄天元

「派手にひでえ顔だなア」

と優しい声でふ、と柔らかく笑いながら言い、私の涙を掬う。

「うるざいでず」

泣きながら酷い顔で宇髄さんを睨むと

「はいはい」

よしよーし、とまるで泣きじゃくる子供をあやす様に抱きしめて背中をぽんぽんした。




・時透無一郎

私の顔を見てびっくりしながら駆け寄ってきて

「なんで泣いてるの」

と心配そうに顔を覗き込んできたものだから急いで目を腕で擦るとパシ、と腕を掴まれ

「駄目だよ、Aの目が腫れちゃうでしょ」

と自分の服の裾で優しく涙を拭いてくれた。「それに」と口を開き

「僕には隠さずありのままのAを見せてよ」

と少し不貞腐れたような声でいった。





・伊黒小芭内

私が口を腕で押えながら声を押し殺して泣いていると伊黒さんが来てぱさ、と自分の羽織を頭にかけてくれた。

「...っありがとうございます」

と泣きながら言うと

「礼などいらん」

とぶっきらぼうにいいながらもずっと傍にいてくれた。




・不死川実弥

「なんで泣いてんだよ」

「泣いでないでず」

と強がっている私を見て不死川さんははあ、と溜息をつき

「オイ」

と手を広げながらこっちを見た。理解出来ず

「なんでずが」

というと

「.....っぶち殺すぞテメエ...」

何でわかんねえんだよ、と言ってもう一度溜息をつき

「抱きしめてやるからこっち来いって言ってんだよ」

と目線をそらし顔を赤らめながら言った。





・黒死牟

「どうした」

と心配そうにこちらに駆け寄ってきて

「誰かに泣かされたのか」

そいつを殺してやると言わんばかりにと刀に力を込めながら聞いてきた。

違う、と首を振ると

「...そうか」

といいぎこちなく頭を優しく撫でてくれた。

新しいお話つくりました!→←泣いてしまったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。