検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:541,828 hit

感謝と報告? ページ17

どうしても伝えたいことがありましたのでかかせていただきます!!

一昨日?に総合2位をもらい、まさか初投稿のこんな作品が!?とびっくりしました。
本当に応援して下さったみなさんのおかげです。ありがとうございます!

みなさまからいただくコメントがすっごくうれしくて!面白いとか更新頑張ってくださいとかまあなぜか私のコメント欄のみなさんなぜか食べ物詰まってますけどね!!大丈夫ですか!!()
死なないでくださいね!!!笑



みなさんからのコメントに元気をもらっていて作品をかけています。




そして昨日!殿堂入り!!お星様が赤くなってました!嬉しすぎます死ねます本当にありがとうございました!!



これからも私なりに試行錯誤しながら頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!





報告は今かき終わった寝言で好きと言ってみた。の作品の書き方でが少し書きやすいな、と思ったのとこの方がみなさんは好きなのではないか?とか色々おもい考えました!

なのでもしこの文を見てくださった方がいたら前回の「寝言で好きと言ってみた」という第三者目線から書いたものとその他の「嫉妬させてみた」や「好きと言ってみた」と夢主目線でかいたのどっちがいいかとかありましたらぜひ教えていただきたいです!!


ない限りは夢主目線、第三者目線が交互が不規則になっていくかな?と考えております。
第三者目線が多くなるかも?



話が長くなってしまいましたが!!
結論!!みなさんだいすき!!!!!!()

泣いてしまったら→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒君 - 作者さん最高です!シロさんとマヤさんリクナイス!永遠さんに共感…。美紀さん、まじそれなです。最後にタメ口…。なんか誰かとネッ友になりたい! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高です完結おめでとうです (2020年12月3日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - 女性陣女神。養いたいでs (2020年11月14日 16時) (レス) id: c92df6b0c7 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - ハイハイ!! リクエストします!お酒飲んだ勢いで他のみんなの前で抱きついたら!お願いします! (2020年7月21日 13時) (レス) id: 0609f4bfd8 (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける味噌 - 好きです!!童磨さん尊い!!!(笑) (2020年5月27日 8時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまめ | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。