検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:606,083 hit

ページ6

痛みに耐えていると、なんとなくだけど


血を飲まれてる感じが分かった。




服が邪魔なのか、肩を無理矢理出される。















驚いたことに、痛みにはすぐ慣れる。

まぁ、痛いものは痛いけど。
















YG『は…ッ…』











キバが離れて、目の前にはユンギさん。










YG『美味すぎ……』





そう言って、さっきまでかんでいた場所に残っている血を舐められる。






YG『痛くねぇの、?』






「痛いですけど…」






YG『余裕だな』







「…」






ユンギさんの口の端には、血。

服にもちょっと付いてる。





口についてる血を舐めると、また笑う。







YG『予想以上だわ…』







今度は、無理矢理唇を当ててくる。




「んぅ、ッ…」







YG『血も好きだけど、キスも好きだから』
















意味の分からない事をまた言って、唇を合わせる。










好きでもない人からのキスなんて、って思うかもしれないけど、



それどころじゃなんで。←

















「ふ、ッ…ユン、ギさ、、」








スっと離れて行くユンギさん。









私達を繋いでる糸は、だらしなく垂れてく。












YG『…お前、女としても最高じゃねぇか』









「ッ…」














YG『…お前の血…なんでこんなに甘いんだろうな』







「わ、分かりません、!」








YG『…いいね。俺を虜にする血。』







「…」








YG『…俺を虜にさせる体みたいだしな?』







「…ピョンテですか、ユンギさん」






YG『そりゃあね?今まで…理性を抑えてお前と接してるわけだしよ』






「ッ…」





YG『そーゆー顔。1番そそるから。』







「………もう嫌です、」







恥ずかしすぎる…













YG『悪ぃけど』








「?」




















YG『もう少し…楽しませてもらうわ』






「何言って…ッ」






























私を抱き抱えると、ヒュンッて屋敷へ飛んでいく。





リアルジェットコースターみたいな。
















ユンギさんの部屋の窓を、雑に開ける。


そして私も、雑に放られる。←
















YG『…まだ…残ってんだろ』







私が放られたのはベッドの上。


…ヤバい?

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2829人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団バンタン , BTS , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望月碧梨(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年3月12日 17時) (レス) @page33 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
mickey JM_(プロフ) - すごく面白くてずっとドキドキでした!続き楽しみにしてます!更新どうぞよろしくお願いします! (2020年1月9日 3時) (レス) id: 1049690fed (このIDを非表示/違反報告)
てぎてぎ - めっちゃ面白いです!ハマりましたw更新待楽しみにしてます (2019年1月18日 23時) (レス) id: ac34a0d44c (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 雑食おおかみさんの小説は全部読んでます! どれも面白くて最高です! 日々の生活が忙しいのは重々承知していますが、更新のほうをよろしくお願いいたします!!! (2019年1月14日 16時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
てひょな - 続きって、もう出したんですか?すいませんなんも知らなくて…… (2019年1月5日 12時) (レス) id: ac34a0d44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食おおかみ x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。