検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,844 hit

野郎7 ページ11

視点・・・A


オスマン先輩と色々話し、次の教室へ。

次は2組だ。俺面倒臭いから教室で寝たい←
決定イ(ry


?「お、ショッピ君とチーノやん
何しとるんや?サボってるんちゃうよな...」

ci「サボりなんてする訳ないやんw
シッマとか大先生とはちゃうんやで」

shp「クソ先輩と一緒にするのはやめて下さい」

?「まぁショッピ君が居るしな」

ci「俺は?」

?「お前は信用出来へんわ」

ci「そんなぁ...」


目の下にある隈...。この人苦労人だな。目は綺麗な赤色なのに、勿体ない。

オスマン先輩は緑色の綺麗な目、ひとらん先輩は白。ロボロ先輩は桃色だ。

やっぱり顔面偏差値高い。泣くわ...。え、泣いてないって?

泣いてるわボケェ!!(泣)


tn「俺の名前は富田林 朱(とんだばやし あか)や、トントンとか適当に呼んでな
よろしく」

『森本 Aです!よろしくお願いします、トントン先輩』

tn「でー、次は1組やんな...?」

『?はい、そうですが』

tn「あー...詳しい事は言えへんけど、気を付けてな」

『なんの事か分かりませんが、気を付けます』

shp「何か言われたら断れよ」

ci「絶対やで」


なんでこんな必死なんだ?全く分からない...。


『何か知らんけど、分かった』


そう言うと、3人は安心したような優しい笑みを浮かべた。なんなんだ一体...。


『そういえば、ショッピ達何でそんな友達多いんだ?』

tn「まぁ...色々合ったんや」

『色々?』

shp「俺はコネシマさんの近所に住んでて、それでまぁ知り合いました」

ci「俺はエミさn...エミ先生に紹介された」

『すげぇなお前ら』


もうこれ運命って奴じゃん、まぐれじゃねぇ。神様まじひでぇな。


shp「そろそろ次行きますか」

ci「せやな、時間も時間やし」

『おっけー!トントン先輩、さよならです』

tn「さよならじゃなくて、またなやろ?」

『!はい!また...』


また会える時なんてあるのか?こんな人多いのに。

ま、いっか。


ci「Aー、行くでー」

shp「置いてくでー」

『あ、待って!』

野郎8→←野郎6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴香(プロフ) - 歌い手総推し!sypとos、tn!寄りの箱推しさん» コメント返信遅れて申し訳ございません!本当に感謝です!!ネタに飢えてたので…是非、使わせて頂きます!コメントありがとうございました!! (2019年10月30日 19時) (レス) id: bd247f8058 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手総推し!sypとos、tn!寄りの箱推し - もし良ければなんですけどみんなでカラオケ点数対決とかどうですか?些細なネタ提供をと思いまして、、、 (2019年10月11日 15時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)
晴香(プロフ) - 作った当時は何を思ってそう書いたんでしょうか。コメントどーもです!直しときます!! (2019年9月14日 7時) (レス) id: bd247f8058 (このIDを非表示/違反報告)
文月 - ヒューラーではなくフューラーですよ!! (2019年9月13日 20時) (レス) id: 2b2fe054b0 (このIDを非表示/違反報告)
おすこま(プロフ) - 検索避けのためにフューラーではなくヒューラーにしてるんですか? (2019年9月13日 19時) (レス) id: 178fba6666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴香 | 作成日時:2019年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。