検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:112,092 hit

ページ21

「大丈夫だよ」

君の頬を優しく撫でた。
やっと、北斗の顔を見てそう言えた。ほんとうに、ほんとうに大丈夫な時が来たのだ。

「もう、寂しくないよ」

「…大我がいるから?」
「そう、俺がいるから。……え、ちがうの?」
「ちがくなぁいよ。冗談っ」

くすくすと笑う君。今日からはもう、ひとりじゃないからね、ほくと。
布団の中で脚をからませあって、もっともっと距離を詰めた。俺達の間に空気が、存在できないくらいに。

「くふふっ…」
「ねぇ、北斗こんなんで照れんの?」
「だって…久しぶりじゃん」
「ぁ、キスならさっきした」

そう言ったら、また顔を赤らめる君。ほんと、照れ屋さんだなぁ。君の下唇を、甘く噛む。


「…大我だって…、寂しかったんだね」


不意に、そう言われた。


「何言ってるの」
「大我のくちびる、寂しいって震えてる。」


今度は君の吐息が、俺の口の中で広がった。


温かかった


この温度が、恋しかった


ずっとずっと、さみしかった



「ぉくと…っ」

「ねぇ大我、俺達、恋人でしょ?」
「そうだよ…、それがどうしたの…」
「ならもっと、大好きって伝えてくればよかったね。恥ずかしくて、余裕がなくて、…あと一ヶ月で一生分言うなんて、俺できる気がしないよ」

ああ、どうして泣いてるんだろう。何が悲しいのかな、…きっと運命が、悲しいんだと思う。俺と君の間に紡がれた 運命が。

「ほくとっ、…」

俺の芯が、少しずつ熱くなってゆく。
体が、君を欲して火照る。それすらも、無性に悲しかった。

「ごめんっ、少し離れたいっ…」
「…ううん、謝るのは、俺の方だから」

初めから 決めていた。
もう君と、身体を重ねることはしない、と。

一つは、君にそんな体力はもう残っていないということ。もう一つ、きっとここで君と重なり合ったら、俺はもっと悲しくなってしまう気がした。離れてゆく、その運命に押しつぶされてしまう気がした。

北斗もそれを、分かっているみたいだった。理由まで見透かされていたかは、わからないけれど。
密着していた肌が離れてゆく。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名前しずくさん» あとがきまで読んでくださったんですね(^^) 2人はこれからもお互いを想いやっているはずです…! 長らくのご愛読、ありがとうございました! (2021年10月5日 19時) (レス) id: 924db004c7 (このIDを非表示/違反報告)
名前しずく(プロフ) - 金平糖を贈る意味がとっても素敵で、お話にも合っているなあと感じました。今までお疲れ様でした。 (2021年10月4日 9時) (レス) @page44 id: 0ac6e112f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。