検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:523,279 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

原作ってなぁに?おいしいの?


原作通りにしてたら推しがまもれねぇだろ!


原作壊すのが怖いだぁ?


巫山戯んな!


私はこの世界に全身全霊で生きてんだよ。


だから、知ってる未来があるなら、


この身がどうなろうと、


私は前の世界で愛していた貴方達の幸せな未来を掴んでみせる。





どうも、麗夜です!!

他の作品がスランプで書けなくなったので息抜きで新作を書かせてもらいます。


attention↓

・夢主ちゃんチート
・めちゃくちゃ口悪いです
・シリアス多め
・ギャグも混ぜたい…
・原作沿いだけど救済します
・転生トリップ
・細かな年齢がわからない所は自分の仮説で書いております。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - 梅干し太郎さん» 好きですって言ってもらえてすごく嬉しいです!!はい!これからも頑張ってきますのでよろしくお願いします! (2020年5月12日 6時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - この作品好きです!頑張ってください! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 15eefd5e4e (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - 藍さん» はい!更新頑張ります!自分が書いた夢小説を面白いと言って貰えるのすごく嬉しいです!ありがとうございます (2020年5月4日 23時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしています!面白かったです!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - スノームーンさん!!こちらの作品も読んで頂いてるとは…!!嬉しさの極みです!こちらの更新も頑張るので是非読んでください! (2020年4月30日 1時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。