検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:1,146,836 hit

愛されたい17 ページ18

爆豪家は本当に暖かい。


こんな私をすぐに受け入れてくれる。


『あの、こんな時間に迷惑ですよね…すみません…』



光「なぁに言ってんの!Aちゃんは私の娘みたいなもんよ?」



眩しい笑顔でそんなことを言われる。



そんな言葉がめちゃくちゃ嬉しいの。


だって言われたことないんだもん。



光「え!?あ、嫌だった!?!?引子さんいるもんね、ごめ『あり、がと…ござい、ます』




『私、お母さんに見てもらえないから……光己さんがそういう風に見てくれてるのすごく嬉しい。』



突然目の前が暗くなったかと思えばふわりと香る洗剤の匂い。



光「泣きたい時は好きなだけ泣きゃあいいよ!女の子は泣いた分だけ強くなるんだから!」



『光己さ…くるし……』



ぎゅーっと抱きしめてもらえてる、私がお母さんにして欲しかったこと。



苦しいくらいぎゅーっと抱きしめてもらえてる、幸せなその瞬間。



なんだかくすぐったくて、今日あった嫌なこととか全部目から出ていく。



『あれ、あんな、泣いたのに、おかしいなぁ…あはっ』



勝「はっ、ヘラヘラ女が今度は泣き虫女かよ!」



そんなことを言いながらドカドカと私と光己さんの横を通り過ぎていく勝己。


…に、足をかける。




予想していなかったのだろう、思いっきし転ける勝己。


『ぷっ、あはははははっ!ばーかばーか!誰が泣き虫女だ!泣くのは今日だけだわ!!』



勝「てめぇ、あぁ?いい度胸だな!?殺すぞ!!」



パンパンと軽く爆発させながら目をつり上げる勝己。



光「勝己!!女の子に対して口がなってない!!それに家の中で個性発動させんじゃないわよ!」



バシッと叩かれる勝己。


それでも光己さんは片腕でまだ私を抱きしめてくれている。


『あはは…光己さん、ありがとう!!元気になれました!』



光「そっか!んじゃあ夜ご飯食べようかね!」



ごちそうになります!と言ってリビングに戻れば暖かい食事を囲む用意をしている勝さんがいた。


『あ、勝さん!こんばんは、突然の訪問すみません。』


勝父「Aちゃん、こんばんは。全然大丈夫だよ、むしろ娘がいるみたいで嬉しいよ!」



そう言って柔らかく微笑む勝さん。


『あは、光己さんと同じこと言ってる笑』


え、そうなのかい?と驚く勝さんと同じことを言ってるのを聞いて驚いている光己さん。



2人は目を合わせると自然に笑いだし、私もつられて笑った。

愛されたい18→←愛されたい16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいねーむいずオタッキーちゃん! - なんか...コタローはひとり暮らし、のキャラみたい...?(((( (2022年12月3日 9時) (レス) @page42 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - カノン(。・ω・。)ゞさん» え、まじですか笑ありがとうございます (2021年7月13日 0時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(。・ω・。)ゞ - 好きなものダダ被り!www応援してます! (2021年7月11日 21時) (レス) id: f39ef1e54a (このIDを非表示/違反報告)
麗夜(プロフ) - すややさん» ありがとうございますー!毎日更新目指してるので是非読んでくださーい (2020年5月18日 23時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
すやや - アッ好きです、更新応援してます、続キ求ム (2020年5月18日 21時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗夜 | 作成日時:2020年4月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。