検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:191,814 hit

episode.6 ページ7

〜貴方side〜

春子の部屋を出てから俺は外に出て、昔よく登っていた木へと向かった。









家の裏に行くと、その木は昔と変わらず大きく、高く、自分の存在を主張するように凛々しく立っていた。









俺はその木に近づき優しく触れる。








「ただいま」








その一言を言ってから、木に登り真ん丸な満月を見る。









やっぱりココからみる月が一番綺麗だ・・・









そして、ふと春子との会話を思い出す。









『お前には明日から日本へ行ってもらう』((ニヤッ









きっと春子にも考えがあっての事だとは分かっている。









あの人は優しい人だから、









分かっていても日本へは行けない。









「そういえば・・・」









7年前、晴この木の下で寝てたよな。









未だ、どうして居たのかは謎だが、俺もあの時は流石に驚いた記憶がある。









他にも、晴と言い合いになった時も此処で仲直りしたし、晴にリスを取って見せてやったのも、この木だ。









あとは・・・









いや。まて・・・









「俺、何思い出してんだよ」









昔の思い出を振り返る自分に、その思い出が全て晴が関係していることに今更気づいた俺は、木から降り、家へと戻った。









俺の中に残る楽しい記憶、









悲しい記憶、









嬉しい記憶、









辛い記憶、









全部が全部、晴が絡んでいることだと、









「どうして、俺は変わったはずだろ・・・」









スイスでの1年間







気を抜けば蘇る記憶を閉じ込めるため、俺は勉学に励み、周りの期待に応えた。









それは、ハーバードに行った1年半だってそうだ。









研究所とは違って学生という立場で、年齢や国籍の違う相手とコミュニケーションを取るため、俺は誰よりも優秀で誰よりも完璧な人間になった。









それは周りも認めている。









そうだ









俺はこの2年半、晴のことを思い出さないよう、ずっと別の何かに力を入れ、









晴では与えられないモノを手に入れた。









そうだ。









そこまで言葉を並べてからふと気づく。









前へと進む足が止まる。









「なんだよ、どれもこれも、全部晴が・・・」









晴が関係してるじゃないか・・

episode.7→←episode.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 晴、零、亜樹、志摩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠優(プロフ) - すごく面白かった!!SUPERLOVERSの作品で、こんなにいいものに出会えたのは初めてです!男主君の感情に涙が出たり……。いつもすごい、更新と結末が楽しみで待ってました。続編も書いてくださるならば沢山読みます!! (2018年5月28日 5時) (レス) id: ff0955d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編もちろん希望です!SUPERLOVERSのあの焦れったい感じの雰囲気がすごく表現されてて、ユピノンさんの小説が大好きです^ ^ これから男主くんがどうなっていくのか、楽しみに続編期待してお待ちしてます!^ ^ (2018年5月28日 3時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続き気になります!主人公と晴の関係も気になります!なので続編希望します! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス(プロフ) - 凄い気になる!続編待ってます!! (2018年5月28日 1時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)
玉子(プロフ) - とても楽しませてもらいました!本当にこの物語が大好きで続きもきになるので続編待ってます! (2018年5月28日 0時) (レス) id: ae214f582e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユピノン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。