検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:191,810 hit

episode.1 ページ2

アメリカ合衆国マサチューセッツ州。






世界でも選ばれた頭脳の持ち主達が集まる、ハーバード大学。







そこでは今日、ある一人の生徒の存在が注目を集めていた。









「Hey!!rui」(おい!ルイ)

「What is it Alex.」(なんだい?アレックス)







大広場で優雅に本を読む彼の姿を誰もが見つめるなか、アレックスと呼ばれる青年は気軽に声をかける。









「I heard that you graduate?」
(聞いたぞ!お前卒業するんだって?)

「Aa.I finished all the curriculum.」
(あぁ、全てのカリキュラムを終えたからね)








そう、彼はわずか13歳でこのハーバード大学に入学し、なおかつ15歳で卒業を迎えることになっていた。









「Why will not say anything!」
(どうして何も言ってくれないんだよ!!)

「Sorry sorry, I completely missed the timing.」
(ごめんごめん、言うタイミングを逃してしまってね)

「So? What are you going to do now?」
(それで?これからどうするんだ?)

「I have not thought about anything yet.」
(まだ何も考えていないよ)









本を閉じ立ち上がった彼は、自分に向けられている視線を感じながら、ポツリと呟く。









「If you say・・・」
(強いて言うなら・・・)









彼は後にいるアレックスの方を振り返り、優しく微笑みながら言葉を続けた。









「I would like to go to places where there is no one who knows me.」
(僕のことを知っている人がいない所に行きたいな)

「rui・・・」
(ルイ・・・)

「Haha, it is a joke.」
(アハハ、冗談だよ)









そう言って笑った彼は、背を向け静かに歩きだす。









そんな彼の背中を見つめるアレックス。








彼の笑顔の裏側には一体どんな想いがあるのか、









そして彼が放った言葉の意味は、









今の彼には知るよしもなかった。

episode.2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , 晴、零、亜樹、志摩   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠優(プロフ) - すごく面白かった!!SUPERLOVERSの作品で、こんなにいいものに出会えたのは初めてです!男主君の感情に涙が出たり……。いつもすごい、更新と結末が楽しみで待ってました。続編も書いてくださるならば沢山読みます!! (2018年5月28日 5時) (レス) id: ff0955d0d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編もちろん希望です!SUPERLOVERSのあの焦れったい感じの雰囲気がすごく表現されてて、ユピノンさんの小説が大好きです^ ^ これから男主くんがどうなっていくのか、楽しみに続編期待してお待ちしてます!^ ^ (2018年5月28日 3時) (レス) id: a438011908 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続き気になります!主人公と晴の関係も気になります!なので続編希望します! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス(プロフ) - 凄い気になる!続編待ってます!! (2018年5月28日 1時) (レス) id: d972e9a204 (このIDを非表示/違反報告)
玉子(プロフ) - とても楽しませてもらいました!本当にこの物語が大好きで続きもきになるので続編待ってます! (2018年5月28日 0時) (レス) id: ae214f582e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユピノン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。