検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,761 hit

* 14 ページ15

JN「最近うちのメンバーが皆してあなたの話ばかりするので、僕もお会いしたかったんですよ!僕はBTSの最年長、ワールドワイドイケメンキムソクジンです!」
『わぉ素敵な自己紹介ですね』


ご年齢をお伺いすると92line……あれ最年長さんで一歳差……?あれ……?(漂うおばさんの香り)


YG「……BTSの、シュガです。ミンユンギ、93lineです」
『あ、同い年です』
YG「……じゃあ敬語はいい。よろしく、あんたの曲はよく聴くよ」
『よろしく〜。ありがとうございます、私もよく聴くよBTSさん』


すこぶる失礼すぎて言えるわけないけど、シュガって芸名はご自身で付けられたんだろうか……だとしたら今すぐにソルトに改名した方がいい気がする()
まあ塩対応、と俗に呼ばれる対応も、私はその人が好きにした結果がそうならいいんじゃんと思ってしまう。他人を受け入れるこのスピードと懐の広さは我ながら自信があるゾ()


HS「次は俺かな?ホビホビ〜〜!皆の希望、皆が希望、J-hopeです!ホソクって呼んでくださいね!」
『ホビホビいいね〜〜よろしくホソク、私もテキトーに呼んでね』


自己紹介にキャラが濃縮されてて羨ましい、しかも「皆の希望、皆が希望」ってめちゃめちゃ名言じゃない?
ホビホビ〜みたいな鳴き声(?)私もほしいな。フルフル〜………………あっやっぱ無理()


NM「後の四人は、もう既にお会いしたり連絡先を交換したりしていますが……改めまして、RM,キムナムジュンです」

JM「僕まだこの中ではあんまりAヌナと話せてないけど……これからたくさん話してくださいね、ヌナ!パクジミンです!」

TH「どうも〜BTSのV!キムテヒョン!です!」

JK「チョンジョングクです。ヌナ、今日は僕のワガママを聞いてくださって本当にありがとうございます」

ひとしきり全員にご紹介頂いた後、私もざっくり話すことに。

『どうも、Fr,キムAです。ソロで活動しています。この間番組の収録でジュナとお話してからいろんなメンバーさんと仲良くさせてもらって、今に至る感じです。よろしくお願いします』

そうして自己紹介が終わってからは終始和やかな雰囲気で。さすがにメンバーの皆さんで私の歌とダンスを完コピしてたのには驚きまくったけど。

とりあえずはメンバー全員と、お一人ずつお話してみることにした。

* 15→←* 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:K-POP , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴォルツ(プロフ) - めっちゃ気になる所で更新停止…笑 (2021年9月28日 19時) (レス) @page19 id: 4978563734 (このIDを非表示/違反報告)
るる - とても面白いです!更新待ってます♪ (2019年10月27日 13時) (レス) id: 57a40cd5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふくlike | 作成日時:2019年9月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。