検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:205,660 hit

ページ26

「あ、やべぇ、お前、消えたぞ!」




突然、トゥワイスが、私を指差して言った。





…ということは、私がヴィラン連合に捕まった、とみんなに知られたってことだ。





…みんなには迷惑をかけてしまった。






「どうするよ!?も一回作るか!?」


「アホか。バレたならそれでいい。」





そして私を見て、荼毘はニヤリと不気味な笑みを浮かべた。





「絶望しただろうなぁ?ヒーローたちは。」





「っ、」





…何やってんだ、私。





マントで隠れた手を、ギュッと握りしめた。





…大事な妹はヴィランに捕まってしまう。




みんなにも迷惑をかけてしまった。





………私は、迷惑かけてばっかりだ。






そのとき、トゥワイスと荼毘は、何かに反応した。





微かに聞こえる無線機の音。





…それを聞いて、ニヤリと笑う二人。





………あぁ、目的を達成してしまったんだ。





………………爆豪が、捕まったんだ。





すると、私に気づき、荼毘が言った。





「…お前も気づいたと思うが、Mr.コンプレスが成功。よって幕引きだ。」




身体の力がガクッと抜けた。





………自分の無力さを、これほどまでに憎んだのは初めてだ。






「しっかし、藍上A連れてきた意味なかったか!?いや、あったか!?」





トゥワイスが、私を見て言った。





「さぁ?まあ、思ったより作戦が上手く進んだってことだな。


………ここのガスと炎は晴れてるのは予定外だったが。



予定通りにはいかねぇもんだな……」




「そりゃそうさ!予定通りだぜ!」





………本当に、悔しい。



















しばらくして。





「あれ?まだこんだけですか。」





トガヒミコが帰ってきた。





「イカレ野郎。血は取れたのか?何人分だ?」





…血?





誰かに怪我させたってこと…?






「…手は出さないって約束したじゃない。」




「えー?私はそんな約束してません!そんなことより、カァイイですねー藍上さん!」





トガはあっけらかんと答える。





…最悪だ。





…私は、なんなんだ。







何もできないただの弱者だったんだ。





大切な、






家族、





友人。






…何一つ、守れない。





悔しさに、爪の跡がつくほど強く、拳を握りしめる。





その時だ。





「ォォォォォ」





遠くで誰かの叫び声が聞こえた。





そして、





ズドオン!!






と大きな音と共に、






「知ってるぜこのガキども!!誰だ!?」





クラスメートが、来た。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - とても面白いです!続行へんも今から読みます! (2022年1月1日 23時) (レス) @page40 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 遊星さん» また更新再開します!!遅くなってすみません、読んでいただけると嬉しいです! (2019年3月7日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - ちぃとんさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!! (2019年3月7日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!!私もこの夢主ちゃん気にいってるんです! (2019年3月7日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 莉奈さん» そう言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年3月7日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他1人 | 作成日時:2018年10月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。