検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,438 hit

ページ5









…声も昨日の奴で間違いない。





どうなってるんだ?昨日のはやっぱり…現実?






いや、そんなわけ………






「おーい悠斗ー、どうした?




あ、まさか輝夜さんに惚れたとか?(笑」







「…そんなわけないだろ。




本気で言ってるのか?」






卓也を睨む。






「おぉ、怖い怖い。



でもさー、転校生初日であれだぞ?



すげーわ、輝夜さん。」






卓也の視線を辿ると、


クラスメイトに囲まれているあいつがいた。







…まぁ納得できる。







あいつは容姿は整ってる方で、





HRでの明るい挨拶で、


クラスメイトの印象はバッチリ。









…でも、昨日のはあいつだったのか?






他人の空似って可能性もあるしな。







…うん、きっとそうだ。








「おーい、戻ってこーい。



お前、ホントどした?変だぞ?」








「……なぁ卓也、魔法使いって信じるか?」






興味本意で聞いてみると、







「………お前、ホントどうしたんだよ。



いるわけねーじゃん。」








と、本気で心配された。







………だよな。ホント、俺どうしたんだろう。







「だよな。昨日変な夢見てさ。」






「そっか。



じゃ、俺も輝夜さんと話して来るわ。」







と、あいつの元に行った。






ふと、あいつの顔を見る。






昨日は夜で、暗くてあまり見えなかったけど、




昨日の自称魔法使いと、


他人の空似にしては似過ぎだ。






…まぁ、偶然だよな。






ふとこちらを見たあいつと少しだけ目があった。








すると、なぜかあいつは目を輝かせた。






あ、やばい。







俺は急いで目を逸らした。







だけど…







.







「どうしたの、結菜ちゃん。」






「ねぇ、あそこで座ってる男の子は誰?」






「え?あぁ、石原悠斗君だよ。



なんでも出来る、優等生。」







「ふーん、石原君ねぇ。」





「石原君がどうかしたの?」





「ううん、なんでもない。



ちょっと面白そうだなーって。」





「えぇ?石原君って、


すっごいクールだよ?」







「ま、いろいろ面白そう。」





「ふーん?」






.







……なんだか、とても嫌な予感がした。









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - ミナさんの小説、ほんとに面白すぎます!私にはこんな文才ないんでうらやましいです…これからも頑張ってくだい!応援しています! (2020年5月29日 14時) (レス) id: c76ac59f23 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - シグさんSさん» ホントなんですよ笑 でもそう言ってもらえて嬉しいです!また思いついたら挑戦してみようと思います! (2018年12月24日 9時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
シグさんS - 面白かったです!…初めてのファンタジー?うそだぁ。絶対初めてじゃないって。こんな面白いのに初めてっヤバイって。というレベルで面白かったです!これからも頑張って下さい! (2018年12月23日 21時) (レス) id: e6f3c704f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 如月 唯奈さん» ですです笑 でも上手くできていたならよかったです! (2018年12月23日 8時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
如月 唯奈 - え?初めてなんですか?話の展開とか、面白いので二週繰り返して見てしまいましたっ! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2018年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。