検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,244 hit

ページ35










「おはよー」


「おぉー」





事件から2週間程が経った。





あれから何事もなかったかのように、




暮らしている。






気を失っていたので、




その時の記憶があるのは、俺と卓也だけだった。





…アイツはどうなったのだろうか。





…正直、あれが現実に起こった出来事なのか、



あまり信じられなかった。






……元気かな、A。






…コウキとでも結ばれるのだろうか。





…結局は、叶わない恋だったんだよなぁ…






「はい、ホームルームを始めます…」






………そうして今日も、1日が始まる。


















































「やっほー、」






急に後ろから、誰かに声をかけられた。






…いや、“誰か”なんて、すぐにわかった。





…けど、信じられなかったんだ。





「久々の再会だねー」





………“好きだった奴”の声なんて、




忘れられるはずがなかったけど、









「…忘れちゃった?私のこと。」





おずおずと振り返ると、確かに彼女だった。






「…A…?」






「そう!久しぶりだね、悠斗君。」






「な、んで…」






あの時、消えたはずでは…





「…魔界に行こう!」



















































は?









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - ミナさんの小説、ほんとに面白すぎます!私にはこんな文才ないんでうらやましいです…これからも頑張ってくだい!応援しています! (2020年5月29日 14時) (レス) id: c76ac59f23 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - シグさんSさん» ホントなんですよ笑 でもそう言ってもらえて嬉しいです!また思いついたら挑戦してみようと思います! (2018年12月24日 9時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
シグさんS - 面白かったです!…初めてのファンタジー?うそだぁ。絶対初めてじゃないって。こんな面白いのに初めてっヤバイって。というレベルで面白かったです!これからも頑張って下さい! (2018年12月23日 21時) (レス) id: e6f3c704f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 如月 唯奈さん» ですです笑 でも上手くできていたならよかったです! (2018年12月23日 8時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
如月 唯奈 - え?初めてなんですか?話の展開とか、面白いので二週繰り返して見てしまいましたっ! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2018年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。