検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,436 hit

ページ16








「じゃ、そういうことだから。



バイバイ、石原君。」








「あ、ま、待て。」






輝夜はカバンを持って


帰ろうとしたから、






俺は特に何も考えずに引き止めた。








「なに?」







不思議そうに俺を見る。








「…昨日は悪かった。




あんなこと言って。






ただの八つ当たりだった。









…ごめん。」







…俺はどうしてこうも



冷たい言い方しか出来ないんだろう。







こいつへの感情を自覚してから、




ますます緊張する。







失敗した…







そう思ったけど、







「え、そんなことまだ気にしてたの?



わざわざ謝ってくれてありがとー。」







案外気にしてなかった。







って、なんでだ?







「え、お前、


まだ気にしてたんじゃないのか?」








あんなに悲しそうにしてたのに。







「いやー?別に気にしてないよ?」







マジか…そう思ったけど、







「よかった…」









小声であいつがボソッと言ったのを、



俺は聞き逃さなかった。








「じゃ、これからも助手よろしく!」









また勝手に助手になってるし…








でも、俺は否定せず、少しだけ口角を上げた。








まあ、







「分かったよ。」







「え、マジで!?ありがと!」







今は、こういう関係も悪くない、と思った。









*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - ミナさんの小説、ほんとに面白すぎます!私にはこんな文才ないんでうらやましいです…これからも頑張ってくだい!応援しています! (2020年5月29日 14時) (レス) id: c76ac59f23 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - シグさんSさん» ホントなんですよ笑 でもそう言ってもらえて嬉しいです!また思いついたら挑戦してみようと思います! (2018年12月24日 9時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
シグさんS - 面白かったです!…初めてのファンタジー?うそだぁ。絶対初めてじゃないって。こんな面白いのに初めてっヤバイって。というレベルで面白かったです!これからも頑張って下さい! (2018年12月23日 21時) (レス) id: e6f3c704f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 如月 唯奈さん» ですです笑 でも上手くできていたならよかったです! (2018年12月23日 8時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)
如月 唯奈 - え?初めてなんですか?話の展開とか、面白いので二週繰り返して見てしまいましたっ! (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ | 作成日時:2018年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。