検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:29,309 hit

女の子の日*五条悟*(ゆず様リクエスト) ページ11

ゆず様リクエスト
ありがとうございます♡
【女の子の日のAちゃんを五条が看病する話】

__________

『……死ぬ……無理……。』


午後13時。
Aは両手でお腹を抱え、リビングの床に蹲る。
昨日の夜レディースデイになってしまい、今日に至る。
つまりは2日目だ。
女の子ならお分かりいただけるだろうが、1番の地獄。難所。


薬を飲もうと寝室から台所に行こうとしたのだが、もう限界。
中間地点であるリビングで力尽きてしまった。
下腹部が痛すぎて動けない。


同棲している五条は、昨日から出張で不在。
多忙な特級だし、いつ帰ってくるか分からない。
A自身は今日はオフだった為良かったが、明日はヤバいかもしれない。
明日どころか今日もう既に死にそう。
目瞑ったら絶対に意識飛ぶ。


「たっだいまー!A生きてるー?」


『…………えっ…………?』


突然玄関の扉がガチャリと開き、リビングに彼氏である五条が入って来た。


『何で……出張じゃ……。』


「Aそろそろかなーって思って秒で終わらせてきた♡大丈夫?顔面蒼白だけど。」


そう言った五条は、お腹を抱えて床に座っているAの目の前でしゃがみ、目線を合わせる。


『死にそう……。お薬飲みたい……。』


「えーでもご飯まだでしょ?パパっと作ってあげるからそれまで我慢出来そう?」


Aはその言葉に、コクリと頷く。


「ん。偉いね。じゃあAはベッド行こっか。」


五条はAの頭をひと撫でした後横抱きし、リビングから寝室へと運んだ。





「はい、あーん♡」


『自分で食べれるよ……!』


「駄目でーす。こういう時くらい甘えなー?」


五条が作ったものは、野菜たっぷりのスープだ。
生姜も入っているから、暖まって丁度いい。


「ほらほら。悟くんが折角作ったのに冷めちゃうよー?あーん。」


『ぐっ……。』


堪忍したAは、口の前まで持ってこられたスプーンを、小さな口でパクリ。


『……おいひい……。』


「良かった。熱くない?フーフーしてあげよっか?」


『それはちょっと……。』


「マジで嫌そうな顔しないでよ。」





食後に薬を飲んだAは、ベッドに横になりスヤスヤと眠っている。
五条はベッドの隅に座り、Aの頭を撫でながらその様子を見つめる。


「さて……。治ったら何してもらおうかな……。」


そう呟いた五条は、Aの頬にキスを落とした。


1週間後、抱き潰されたのは言うまでもない。

メンズバレンタインデー*夏油傑(not離反)*→←お疲れ*五条悟*(刻卯様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華菜『偽名』 - もちろんお時間があればでいいです! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 0fc6b946c5 (このIDを非表示/違反報告)
華菜『偽名』 - リク&コメ失礼します!『乙骨憂太』で『任務中呪霊の攻撃をかばって倒れた』なんでどうでしょうか?…そして単純な欲望&書いてほしさで『夏油傑』で『風邪で倒れた』はどうでしょうか…なぜか倒れた系統が好きなんです…小説とってもよかったです!! (2021年11月3日 21時) (レス) @page6 id: 0fc6b946c5 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 刻卯さん» はーいよー!!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 怜さん» 五条人気ですもんねー!五条以外ももちろんドシドシお待ちしてますよー(ムフムフ (2021年9月19日 20時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - はるさん» あー迷う。。。めちゃ迷うのだが。。。んーここは付き合うまでながれで!! (2021年9月19日 16時) (レス) id: 1c6cfaebb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。