検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:205,430 hit

紫耀とデート。 ページ39

紫「ええなー、俺もAとデートしたい!
今度の日曜日、俺にくれへん?」

廉が私との映画デートを自慢気に話したからか、紫耀にもデートに誘われた。

「いいよ」

私がすぐにOKすると、嬉しそうな顔で私をみつめて、

紫「やったー!!じゃあ、どこ行こっか?」

とワクワクした様子でデートの場所を考えだした紫耀。

年上だけど、こういうとこはちょっと子供みたいで可愛いんだよね笑

紫「動物園とか水族館とか、生き物見に行くのは?」

「じゃあ水族館がいいな。
私、一日中ペンギン見ていられる自信ある!笑」

紫「ペンギン可愛いもんな笑
じゃあ、水族館にしよ、今から楽しみやなー」

そうして、紫耀との水族館デートが決まった。



水族館デート当日。

待ち合わせ場所に行くと、まだ10分前にもかかわらず、そこにはすでに紫耀の姿があった。

「お待たせ!紫耀、来るの早くない?笑」

紫「うん、Aとデートやって思ったら嬉しくて早く着いてもうたわ笑」

紫耀は私を見つめながらニコニコして言った。

チケットは紫耀が買って来てくれたので、私の分を出そうとしたら、

紫「Aは出さんでええよ?
今日はデートなんやから、カッコつけさせて?」

なんて言ってきて。

「でも、彼女でもないのに悪いよー」

紫「将来彼女になってくれたらええやん?笑」

「んー、それは約束出来ないから払うわ笑」

紫「もー、嘘やって!
ほんまに今日は財布出さんでええから!!」

「わかった。
じゃあお言葉に甘えて、ありがとう」

私がそう言うと、

「よくできましたぁー」

と言いながら、紫耀は私の頭をポンポンして微笑んだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - AAAさん» じゃあ、全制覇は明日かな?学生設定とか、昔すぎて今の時代とはだいぶ違うんやろうけど、まぁそこは昔の漫画でも読んだみたいなテンションで感じてもらえたら嬉しいです笑 明日も早いんかな?おやすみなさい。 (2020年4月15日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 今日で読みきろうと思ってたのに・・・!って悔しい気持ちとワーイ!明日も見れるぅ!って気持ちと半々です(笑)今日の朝は間に合いましたよー!ギリで(笑)明日こそ・・・!目指せ、全制覇! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 箱推しティアラさん» どっちでもちゃんと面白くなりますかね?笑 うわぁマジで悩むわー。でも、楽しみにしてくれる人が一人でもいてくれると思うと頑張れます!いつもコメントありがとうございます!! (2020年1月24日 1時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ(プロフ) - オチはどちらでも面白くなると思いますよ!ひかるさんならどちらのオチにしても面白くなりそうなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月24日 0時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 愛梨沙さん» 凄く面白いなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!平野担さんにも楽しんで頂けるように頑張りますので、これからも読みに来て下さい。完結済の平野メイン作品もありますので、興味があれば読んでみて下さい(雑な宣伝) (2020年1月17日 16時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。