検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:280,077 hit

経験人数。 ページ29

紫「なぁ、Aは俺の経験人数て何人くらいやと思う?」

紫耀と電話で話していたら、突然そんな質問をされた。

そんな事を面と向かって聞いてくるなんて、一体どういうつもりなんだろう。

だいたいこういう質問をしてくる時は、すごく多いか少ないの両極端なんだよなぁ。

「そんなの、知りたくもないんだけど」

正直、紫耀ほどのイケメンなら今まで沢山のお誘いがあった事だろう。

男って、人数多いとそれを自慢したがる奴多いからなぁ。

紫耀もそのタイプだったのかぁと、勝手にちょっとがっかりしていた。

紫「正解は、一人でしたー!!」

「え、一人?」

正直ビックリした。

見た目からはとても信じられない数字に、違う意味で衝撃を受けた。

紫「そうやで。
中学二年の時に一個上の先輩と付き合ってて、その人だけ。」

「ふーん、そっか。」

紫「A、絶対多いと思って知りたくないって言うたやろ?笑
せやから、これは言うとかなあかんなって思って」

どうせなら童貞がよかったなぁとか言ったら怒られるかな笑

でも、付き合った人がその人だけで、経験したのも彼女だけなんて本当に誠実だわ。

見た目からは想像できないピュアさだな笑

この子なら、きっと私を大事にしてくれる。

心からそう思った。

ひかるーむ(作者の部屋)2→←彼女自慢。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , キンプリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 私は廉と紫耀がワンツーで、3位がWゆうたかな。今は多分ジンくん。無意識でジンくんの事考えてるのか、何か最近えっろい夢見たから笑(理由がクソですまん)皆がみんな、王子すぎて好き。 (2020年12月14日 22時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - それ分かります!私King & Prince箱沼状態です!1.岸くん、2.紫耀くんがずば抜けてますが他の4人もだいすきです!!King & Princeはほんと恐ろしい、魅力の塊です!! (2020年12月13日 11時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» King & Princeはグループで沼すぎてグループ内浮気が毎回ヤバい事になるけども笑 それでも最終的には永瀬に戻る私はやっぱり永瀬担ですね笑(今は平野に浮気中) (2020年12月9日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 結論自担が1番!King & Princeに勝る男にはお互い出会えてないってことですね!←(笑)自担を愛でることが日々の幸せです! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 今の所受け入れてくれる人居ないわー笑 私は本気になれば一途やけど、そこまでやないとふらつきがちなんで笑(最低な発言) やはり永瀬担やし、そこらへんはやや自担贔屓発生しますよねー笑 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。