検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,673 hit
『俺の事、好きになって下さい!!!!!!』

「おバカだから却下」

クールな私の前に現れた、兄貴の後輩くん。

彼は真っ直ぐで熱くて一生懸命でちょっとおバカ。

確かにイイヤツだとは思うけど、私が恋愛対象にはしないタイプだった。

そんな彼の事を好きになるはずがないし、付き合うわけないのに全く諦めてくれない。

おバカ嫌いの私の気持ちは、絶対に変わる事など無いと思っていたけれど───。



main 岸優太

平野紫耀 永瀬廉 菊池風磨




※非リア設定執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 小袖さん» まぁしゃあなしですが付き合えてよかったですね♡(ツンデレ感)笑 完結までお付き合い頂きありがとうございます!!! (2022年9月24日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
小袖(プロフ) - 無事岸くんと付き合えて安心しました!完結お疲れ様です! (2022年9月24日 8時) (レス) @page50 id: 086580d8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2022年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。