検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:136,519 hit

わかりやすい。 ページ43

「そもそも私、全然可愛くないんだけど!!」

『Aはどんだけ自分に自信が無いねん』

「廉の隣に並んだら、ほとんどの人類は自信失うと思うけど?」

『いやいや、そういう話ちゃうわ!!

他のメンバーの話しとる時とは、明らかに表情が違うんやって!!』

「ん〜自分じゃわかんないけど、そんなに違う?」

自分では全く心当たりが無さすぎて、やたらと力説してくる廉に尋ねれば、

『だってさ、Aはすぐ顔に出るやん?笑』

今までの私を思い出してなのか、相変わらず楽しそうに笑いながら言う廉。

「あーでも、最初はただひたすらウザかっただけだったけど、

何故か私を必死に平野担にしようとする平野が、だんだん面白くなってきてるのかもしれない。

今はもう、平野に対して嫌いでムカついてた気持ちは無くなった気がするし」

確かに最近は平野に対する嫌悪感は薄れてきていて、可愛いなと思う事が増えたかもしれないな。

私が素直な気持ちを廉に伝えると、廉はまだ納得のいかない顔で私を見つめた。

『多分それだけやないと思う。

Aはさ、紫耀の事アイドルやなくて一人の男として好きになってるんちゃう?』

「え?いやぁ〜さすがにそれは無いって!!」

『でも、多分紫耀もAの事好きやと思うで?』

『いやいや、それこそありえないって!!』

『じゃあさ、紫耀は何でAを平野担にする!!ってあんなに必死なんやと思う?』

「それは、自分の過ちを反省してまた好きになってもらいたいからじゃないの?」

『確かにそれもあるんやろうけど、いつもはあそこまでしつこくないで?笑』

やっぱり今までのアレコレはしつこかったのね。

いや、でもだからと言って、平野が私を好きだと断定する事はまだ出来ないよ?

それに、私が平野をアイドルフィルター無しで見る事なんてありえないし。

プライベートで繋がりが出来たとはいえ、アイドルと一般人という関係性は変わらない。

アイドルにガチ恋するほどバカじゃないし。

廉の事も、ちゃんとアイドル永瀬廉を応援し愛でるというスタンスで大好きだからね。

私はそう思いつつも、

平野がもしかしたら私を好きかもしれないと言われた事に、少しだけ動揺していたのだった。

ずっと永瀬担。→←罰。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - みぃさん» やっぱり続編気になりますよねー笑 確かに書くのが楽しいって思ってないと書けないですね。私も平野と付き合いたいので続編読みたいです♡(作者はお前や笑) (2021年10月17日 21時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続編お願いします。でも書くのがしんどかったら、やっぱり書けないよ〜って言っても良いと思います。作家さん自身が楽しめないと作品にそれが出ちゃいますから…私は、このお話好きです。なので続編が読めたら嬉しいな(^^) (2021年10月17日 20時) (レス) @page50 id: b27fbfb28f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - あちゅぴさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです!!やっぱり続き気になっちゃいますよねー。今のところ続編希望しか来てないので、書く可能性はだいぶ高いです笑 (2021年10月17日 20時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あちゅぴ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♡続編見たすぎます!!!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: 9024cefd53 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» ありがとう!!やっぱり続編なんかな?間あけるとどんなお話だったか忘れちゃうもんなぁ〜私が笑(作者失格な)ん〜…海ちゃんはゴメン、全く考えてなかった!!笑 最近の私の読者様は、岸くんよりジンくん派の方が多いのかな?とか勝手に思ったりしてます。 (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。