検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:136,358 hit

断れない。 ページ21

「海人くん、ライブお疲れ様!!

今日は疲れたでしょ?

だから早く帰って、ゆっくりお風呂に入って休んだほうがいいと思うよ?」

ライブ後に再び楽屋に呼ばれた私は、

バースデーパーティーを諦めてくれない海人くんを労いながら、何とか断ろうとしていた。

『んーん、全然疲れてないっ!!

むしろ、Aちゃんにライブの感想聞きたいからまだ帰らせないよ?

もちろん約束のパーティーもするからねっ♡』

ダメだこりゃ。

ライブ前と同じ、いや、ライブ前より勢いが増している気がするわ。

私が落胆気味に肩を落とすと、

『海人は言い出したら聞かないからなー!!!!!

俺らもライブの感想とか聞きたいしさ、打ち上げみたいな感じで皆で一緒に飯食べようよ?』

岸くんが、私を見つめながら言ってきた。

「海人くんと岸くんはいいかもしれないけど、他の3人は疲れてるんじゃないかな?」

誰か一人でもいいから断ってくれ!!

そう願いながら私が3人を見つめていると…

『俺は全然疲れてないから、バースデーパーティーには賛成っ!!』

平野が食い気味にそう言えば、

『俺も疲れてないし、最初からAちゃんの誕生日をお祝いしたいって思ってたからね♡』

ジンくんが微笑みながら同調して言った。

廉は私の気持ちをわかっているはずだから、きっと断ってくれるはず…

私はそんな期待を込めて廉を見つめていた。

『Aちゃんの気持ちはわかんねんけどさ。

さすがにこれ断ったら、後で俺が何されるかわからんからさ笑

ほんまゴメンなぁ〜、Aちゃん』

そうして私は、メンバーにバースデーパーティーをしてもらう事になってしまったのだった。

私の隣。→←ファンサの嵐。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - みぃさん» やっぱり続編気になりますよねー笑 確かに書くのが楽しいって思ってないと書けないですね。私も平野と付き合いたいので続編読みたいです♡(作者はお前や笑) (2021年10月17日 21時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続編お願いします。でも書くのがしんどかったら、やっぱり書けないよ〜って言っても良いと思います。作家さん自身が楽しめないと作品にそれが出ちゃいますから…私は、このお話好きです。なので続編が読めたら嬉しいな(^^) (2021年10月17日 20時) (レス) @page50 id: b27fbfb28f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - あちゅぴさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです!!やっぱり続き気になっちゃいますよねー。今のところ続編希望しか来てないので、書く可能性はだいぶ高いです笑 (2021年10月17日 20時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あちゅぴ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♡続編見たすぎます!!!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: 9024cefd53 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» ありがとう!!やっぱり続編なんかな?間あけるとどんなお話だったか忘れちゃうもんなぁ〜私が笑(作者失格な)ん〜…海ちゃんはゴメン、全く考えてなかった!!笑 最近の私の読者様は、岸くんよりジンくん派の方が多いのかな?とか勝手に思ったりしてます。 (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。