検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:136,516 hit

頭おかしい。 ページ3

「嘘じゃないよ。

自分に置き換えて考えてみてよ、平野は好きでもない子にハグされて嬉しい?」

私がそう言うと、斜め上を見ながら考えた後、

『ん〜、確かに嬉しくはない…かな』

シュンとしながら私を見つめて言った平野。

「じゃあ、私はそろそろ…」

平野が納得してくれた様子だったので、私がさりげなくその場を離れようとすると、

『ちょっと待って!!』

と、腕を捕まれて引っ張られてしまった。

「まだ何か?」

『名前教えて?』

「は?何で?意味わかんないから」

『いやいや、わかるじゃん!!

俺はちゃんと名乗ったのに、そっちだけ名乗らないなんてズルいでしょ!!』

もう、何なのこの人。絶対に頭おかしい。

あ、そっか。平野は頭おかしい人だったわ笑

「別に平野の事は名乗らなくても知ってたから、全然ズルくないよ?」

私がそう言えば、口を尖らせて私を見つめる平野。

何なんだよその顔は。ちょっと可愛いけど。

『あ、じゃあわかった!!

さっきのお詫びに好きな人連れてくるから、その為に名前と連絡先教えて!!』

いやいやいやいや。

私の為のお詫びのはずなのに、何か教えて欲しい事が増えてるんだが。

平野、絶対ヤバい奴じゃん。

私はどうしたら、この最悪な状況を切り抜けられるんだろうか。

終わりの見えない平野とのやりとりに、私が大きなため息を吐いた時、

『紫耀さ〜、ナンパすんの下手すぎじゃない?笑』

どこかで聞いた事のある声がして、思わず後ろを振り返れば、

やっぱり見覚えのある顔の人物が、私を見つめて微笑んでいた。

まさかのもう一人。→←知ってる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - みぃさん» やっぱり続編気になりますよねー笑 確かに書くのが楽しいって思ってないと書けないですね。私も平野と付き合いたいので続編読みたいです♡(作者はお前や笑) (2021年10月17日 21時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続編お願いします。でも書くのがしんどかったら、やっぱり書けないよ〜って言っても良いと思います。作家さん自身が楽しめないと作品にそれが出ちゃいますから…私は、このお話好きです。なので続編が読めたら嬉しいな(^^) (2021年10月17日 20時) (レス) @page50 id: b27fbfb28f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - あちゅぴさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです!!やっぱり続き気になっちゃいますよねー。今のところ続編希望しか来てないので、書く可能性はだいぶ高いです笑 (2021年10月17日 20時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あちゅぴ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♡続編見たすぎます!!!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: 9024cefd53 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» ありがとう!!やっぱり続編なんかな?間あけるとどんなお話だったか忘れちゃうもんなぁ〜私が笑(作者失格な)ん〜…海ちゃんはゴメン、全く考えてなかった!!笑 最近の私の読者様は、岸くんよりジンくん派の方が多いのかな?とか勝手に思ったりしてます。 (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。