検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:136,520 hit

知ってる。 ページ2

『あ、もしかしてボクの事知りませんか?』

私がイヤ〜な顔で見つめていたからか、サングラスを少しずらしながら言った。

あー、知ってる。しかもよーく知ってる。

だって私、同じグループに推しが居るもん。

「あ、平野…」

私がしれっと呼び捨てしたのに、大して気にならなかったのか、

『そうそう!!俺、平野紫耀!!

何だよ〜、俺の事知ってるんじゃん!!』

自分の事を知っているとわかった途端、急にパァっと笑顔になった平野。

知ってるけど。でも、だから何だっつーの?

さっきまでボクとか言ってたくせに、急に俺とか言い出してさ。

キャラ変しすぎなんですけど。

まさかこんなところでジャニーズに遭遇するなんてなぁ。

しかも、突然喧嘩を売られるという有り難くない遭遇の仕方だし。

何だか頭が痛くなってきたわ。

「あのさ、私もう帰っていいかな?」

『え、何で?』

いやいや、逆に何でってどういう事よ。

「突然失礼な事をしておいて、謝る気も無い人とこれ以上一緒に居たくないんですけど」

私が正論をぶちかますと、平野は思い出したように申し訳ない顔になった。

『あ、さっきは本当にごめんなさい!!』

そう言って深く頭を下げる平野を見て、芸能人も大変だなと思った。

「まぁ勘違いしちゃう事もあるよね。
でも、関係ない人に喧嘩売っちゃダメだよ?」

私が苦笑いでアドバイスすると、平野が突然私を抱きしめた。

『ありがとっ!!そう言ってくれて嬉しい!!』

「何よ、今度はセクハラ?」

『え、何言ってんの、違う違う!!さっきのお詫びと今の感謝のハグじゃん!!

だって、俺にハグされたら嬉しいでしょ?笑』

そう言いながら、ニヤニヤして私を見つめてくる平野。

「いや、全然嬉しくないし、好きでもない男が抱きしめてきたら普通にセクハラだわ」

私が冷静にそう言うと、平野はビックリした顔で私を見た。

『え、ねぇ、嬉しくないとか嘘でしょ………』

何かめちゃめちゃショック受けたって顔してるけど、そんなん知らんがな。

とりあえず私、一刻も早く帰りたいんだが。

頭おかしい。→←最悪の出会い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - みぃさん» やっぱり続編気になりますよねー笑 確かに書くのが楽しいって思ってないと書けないですね。私も平野と付き合いたいので続編読みたいです♡(作者はお前や笑) (2021年10月17日 21時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 続編お願いします。でも書くのがしんどかったら、やっぱり書けないよ〜って言っても良いと思います。作家さん自身が楽しめないと作品にそれが出ちゃいますから…私は、このお話好きです。なので続編が読めたら嬉しいな(^^) (2021年10月17日 20時) (レス) @page50 id: b27fbfb28f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - あちゅぴさん» 楽しく読んで頂けて嬉しいです!!やっぱり続き気になっちゃいますよねー。今のところ続編希望しか来てないので、書く可能性はだいぶ高いです笑 (2021年10月17日 20時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あちゅぴ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♡続編見たすぎます!!!! (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: 9024cefd53 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» ありがとう!!やっぱり続編なんかな?間あけるとどんなお話だったか忘れちゃうもんなぁ〜私が笑(作者失格な)ん〜…海ちゃんはゴメン、全く考えてなかった!!笑 最近の私の読者様は、岸くんよりジンくん派の方が多いのかな?とか勝手に思ったりしてます。 (2021年10月17日 16時) (レス) @page50 id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。