検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,998 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の事が大好きな弟と、ついに本格的な同居生活がスタート!!

"なぁ、まだ俺の事好きにならんの?"

いやいや、好きになる約束なんてした覚えないですからー!!



こちらのお話は、

私の弟がグイグイ来て困ってます。【Ren】

の続編になります。

ラストがうまくまとまらなかった為、作者の独断で勝手に続編が決定しました!!笑

よろしければ、またお付き合い下さいませ♡





main 永瀬廉

sub 平野紫耀



※非リア設定です執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - はるきち♪さん» こんにちは!!楽しんで頂けて良かったです!!あ、でも私のお話は割とキュン要素が少なめですが大丈夫でしたか?笑 私も年上の永瀬担なんで先輩設定とか正直難しいんですよね…笑 また永瀬メインを書いた時は是非また読みに来てくれたら嬉しいです!! (2021年8月21日 17時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
はるきち♪(プロフ) - こんにちわ。最初から最後まで楽しく読んでました(^o^)キュンキュンありがとうございます。最近、キンプリ沼にはまりまして特に廉担で姉の年上設定だったので特に。引き続き体調崩さず頑張ってください (2021年8月21日 15時) (レス) id: 05a8817700 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» ありがとうございます!!海人推しやのに最後まで平野推し貫いてくれてありがとう。でも、勝たんて言うたら平野に叱られるで?笑 まだ次は誰メインにするか決めてないけど誰メインでもまた読んでくれたら嬉しいです!!(図々しい笑) (2021年8月21日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - 完結おめでとうございまぁす!!!……紫耀くん〜!最後までカッコよかったなぁー。同期紫耀くんしか勝たん!(もちろん推しは海人くん!!!)またどこかで会いましょう(笑) (2021年8月21日 12時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» お久しぶり!!このお話では相変わらずの紫耀推しなのね笑 私も紫耀の事応援してるけど(オイ)、結末がどうなるのか最後まで楽しんで頂けるように頑張りまーす!!!!!! (2021年8月8日 7時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。