検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:123,208 hit

突然のお誘い。 ページ40

久しぶりに神宮寺くんが事務所に上がってきた。

「お疲れ様です」

勇「あ、Aちゃん!お疲れ様!!」

現場で作業してきて疲れてるはずなのに、爽やかな笑顔で答えてくれる神宮寺くん。

「何か久しぶりですねー笑」

勇「最近全然Aちゃんに会えなくて、俺寂しかったんだよね。
だから、今日は久しぶりに会えて嬉しいなー」

「私も嬉しいです」

勇「えー本当に?笑」

「何で疑ってるんですか笑 本当ですって!!」

勇「じゃあさ、今度の日曜日、一緒にパーティーに行ってくれない?笑」

神宮寺くんからの突然のお誘いに、驚きを隠せないでいると、

勇「お店貸し切りでパーティーがあるんだけど、友達が皆彼女連れで気まずいんだよね。

Aちゃんが一緒に来てくれたら、俺ぼっちにならなくて済むから助かるんだけど。

ねぇ、ダメかな?」

と、爽やかな笑顔のまま、私の顔を覗き込んでくる神宮寺くん。

「そんな大役、私でいいんですかね?」

勇「俺は、Aちゃんがいいから誘ってるんだよ?笑」

神宮寺くんが私をまっすぐに見つめて、返事を待っている。

「わかりました、じゃあ行きます!」

勇「良かったー!!断られたら泣いてたよ俺?」

「そんな大袈裟な笑」

勇「だって、Aちゃんが来てくれないと意味ないからさ」

「え?何でですか?」

勇「え?あ、いや、何でもない!笑」

私が来ないと意味がない?

それってどういう事なんだろう。

この時の私にはわからなかったけれど、その言葉の意味は、パーティー当日に知る事になるのだった。

聞いてないよー。→←いい感じ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - かいとんさん» 男子同士のわちゃわちゃ感て微笑ましいですよねー笑 面白いと言って頂けて嬉しいです!読んだのはまだ途中までですかね?是非最後までニヤニヤしながら読んでくださーい!!笑 (2020年5月30日 2時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - 皆のわちゃわちゃ感が好きです。面白くてニヤニヤしながら読んでます(笑) (2020年5月30日 1時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - AAAさん» 私もイケメンだらけの会社入りたかったー!!ほんまに来世に期待やわ笑 はい、完結作品はこれで全制覇です!!おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!笑 次回作もよろしくお願いします☆ (2020年4月16日 12時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
AAA - 完結おめでとうございます!思い出してみてもこんなカッコいい先輩方いなかったー!!来世はこんなカッコいい先輩とかわいい後輩のいる人生ですように・・・(笑)これで!全制覇ですよね?!歓喜してます笑ひかるさんの次の作品も楽しみにしています! (2020年4月16日 11時) (レス) id: 492279a5e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - さちままさん» こちらこそいつもコメントありがとうございます。会社に廉くんが居たら楽しいだろうな。うぜぇーよとか言いつつずっとベタベタされたいです(願望) 今回作者的には、ドSもド変態も控えめにしたいのですが…笑 とりあえず完結まで楽しんで頂けるように頑張ります!! (2020年3月8日 12時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。