検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,947 hit

ページ43

Aの腕を引っ張って抱きしめると、

勇「何でメンバーばっかりかまってんの?
ねぇ、俺の相手もしてよ」

と、Aの耳元で囁くように言った。

「勇太くん、メンバーに嫉妬しちゃったのかなぁ〜?笑」

顔を上げて俺を見つめながら、少しからかうような口調で言ってくるA。

勇「うん、妬いた。だから責任とって?」

俺はソファーに座って、脚を開いて股の間のソファーを叩くと、

「はいはい笑」

と笑いながら、俺の股の間にちょこんと座ってきた。

Aを後ろからそっと抱きしめると、

「どうしたの?今日の勇太は甘えただね笑」

とニヤニヤしながら言ってきた。

勇「Aは俺だけの彼女なのに、メンバー皆に優しくしちゃって、何だか国民的彼女みたいだなって。」

「何それ笑
勇太なんか、俺のファンは皆彼女だからとか言ってるくせに笑」

勇「いやいや、それはお仕事じゃん笑」

俺らがしょうもない言い合いをしていると、

紫「Aが国民的彼女になるの、俺は賛成やけどな笑」

優「俺も賛成!!
何か優しい彼女感あるんだよな!!」

廉「めっちゃわかる!!
Aはみんなの理想の彼女やもんな」

海「ジン、もうさ、二人まとめて国民的カップルでよくね?笑」

なんだか、話がどんどんおかしな方向に。

勇「あのさ、さっきから言ってるけど、
Aは俺だけの彼女だから。

Aは国民的彼女にも、国民的カップルにもならないから!!」

そう言いながら、Aをギュッと強く抱きしめたのだった。



END

甘えたな彼氏。【Yuta.K】→←国民的彼女?【Yuta.J】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ちょ、誘惑せんといてー!!笑 何か本気と書いてマジで好きになったら一番やベェ男だと思うもん。岸くんはマジで底なし沼よ。いつか天才作者になったら書きますね!!(そんな日は一生来ない) (2020年12月14日 22時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 岸くん沼はえげつなく深いですよ!!どうぞこちら側へ!!(笑)これはもう、期待しかないです!!(笑) (2020年12月13日 11時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 今の私にはまだ無理です、だってへなちょこだもの(謎のあいだみつを感) あ〜、でも自分で書いた岸くんに惚れてしまいそうで書くのが怖いっていうのも無くはない笑 (2020年12月9日 23時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 急にオスになる岸くんは需要だらけです!需要しかないです!いつかひかるさんの書くギャップ岸くんを楽しみにしてます! (2020年12月9日 22時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 涼杜兄妹さん» あー、急に男の顔する岸くんヤバいよねー!!普段のポンコツな岸くんが豹変するギャップはマジで沼。私それ大好物だわ笑 そういう岸くんも書けるような作者になりたいわぁ…泣 (2020年10月23日 6時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2019年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。