占いツクール
検索窓
今日:47 hit、昨日:109 hit、合計:246,903 hit

文豪が吸血鬼になってみた【雪華様リクエスト】 ページ31

《中島敦》
「あ,あの…ちょっとだけ血を頂けませんか…?」

おずおずと頼んできます。
きっと本当にちょっとだけしか飲みません。
もっといいよと言ってあげて下さい。

《太宰治》
「おはよう。…ん?ああ,ちょーっとだけ飲ませてもらったよ。」

貴女が寝ているのを良いことに勝手に血を飲んできました。
敦くんととは対照的に絶対ちょっとじゃないので,国木田さんに報告しましょう。

《中原中也》
「おい,わりいが血ィくれないか。」

貴女が承諾すると,首筋からそっと飲んできます。飲み終わると,傷口をぺろりと舐めます。
その色っぽさに殺されないように…。

《坂口安吾》
「ん…限界です。血,貰いますね。」

いつもはピシッとした髪型も崩れ,フラフラしています。急いで血をあげましょう。

…『堕落論』の表紙の安吾さんの色気は異常。

《綾辻行人》
「おい,血を飲ませろ。拒否権はない。」

彼はかなり荒々しく血を飲んできます。
ただ,きちんと快楽も忘れないように傷口を舐めたり,鎖骨をなぞったり…。
もう貴女は彼の調教から逃げられません。

文豪が嫌っている相手と浮気してみた【雪華様リクエスト】→←「力なき正義は無力とあると同時に,正義なく力は無力」と云ったら【怜希様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルティ(プロフ) - はい。私のリクエスト、明日で、いいです。遅い時間まで、ご苦労様です。(^-^ゞ (6月5日 23時) (レス) id: 64f56317a8 (このIDを非表示/違反報告)
- アップルティさん» すみません,誕生日とは夢主の誕生日ですか? (6月5日 23時) (レス) id: e1bf82577f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 皆さんがしてくださったリクエストは続編の方にで書かせていただきます! (6月5日 22時) (レス) id: e1bf82577f (このIDを非表示/違反報告)
- すみません補足です。文豪は、新旧双黒とゴーゴリさんでお願いします。すみません。 (6月5日 21時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、リクエストいいですか?【敵に包帯を裂かれて百々目鬼だとバレてしまってみた】というのでお願いします。 (6月5日 21時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。