占いツクール
検索窓
今日:92 hit、昨日:217 hit、合計:246,839 hit

敵に操られた文豪に殺されてみた【庭の千草様リクエスト】 ページ11

※太宰さんにもききます。

《中島敦》
「あ…ぼ,僕は何を…。」

久作くんに操られた時以上に精神崩壊をします。手を取って慰めてあげたいところですが,残念ながらそれは叶いません…。

《太宰治》
「…私はまた大切な人を失ってしまった。しかも,私の手で…。」

茫然とする彼。人を救う側になれなかったと嘆くでしょう。大切な人を二度も失った彼は,これからどうするのでしょうか…。

《国木田独歩》
「お,俺の理想ではこんな…。」

口ではそう言っていますが,心の中では理想が崩れた事よりも貴女を殺してしまった罪悪感が彼を蝕んでいます。
彼はいつか立ち直れるのでしょうか。

《江戸川乱歩》
「あ…ねえ,やだやだ起きてよっ!ねえ!」

頭の良い彼は自分のしてしまったことをすぐに理解してしまうでしょう。現実から目を背けられたら,彼も少しは救われたというのに…。

《梶井基次郎》
「君の死の色をこんな形で見ることになるなんて…ごめんね。」

いつもなら高笑いをする彼ですが,今回ばかりはできません。ゴーグルをとって,そっと涙を拭い貴女の死の色を彼に見せた異能者を殺しに行きます。
そんなことをしても,貴女は戻ってきませんが…。

バレンタインにチョコを渡さないでみた【庭の千草様リクエスト】→←ネコ耳カチューシャをつけてみた【桃桜様リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルティ(プロフ) - はい。私のリクエスト、明日で、いいです。遅い時間まで、ご苦労様です。(^-^ゞ (6月5日 23時) (レス) id: 64f56317a8 (このIDを非表示/違反報告)
- アップルティさん» すみません,誕生日とは夢主の誕生日ですか? (6月5日 23時) (レス) id: e1bf82577f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 皆さんがしてくださったリクエストは続編の方にで書かせていただきます! (6月5日 22時) (レス) id: e1bf82577f (このIDを非表示/違反報告)
- すみません補足です。文豪は、新旧双黒とゴーゴリさんでお願いします。すみません。 (6月5日 21時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、リクエストいいですか?【敵に包帯を裂かれて百々目鬼だとバレてしまってみた】というのでお願いします。 (6月5日 21時) (レス) id: d0716847e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。