検索窓
今日:47 hit、昨日:2 hit、合計:12,572 hit

77.髪を染めてみた。 ページ46

〖髪を染めてみた。〗


美容師=美


美「どの色に染めますか?」


『えっと、、、クリーム色?みたいな奴で!』


美「かしこまりました。」

クリーム色は、ころんとお揃いにするため!

喜んでくれるといいなぁ、、、


ーーー


『あぁ!これで良いです!ありがとうございますっ!』


美「いえいえ。」


『〜♪♪』




〜家〜


ころんどんな反応するかな。


『たっだいまあ〜!』


こ「お帰り〜って髪染めたの!?」


『そう、ころんとお揃いだよ。。。似合う?』


こ「っ///うん。」


『照れた?』


こ「て、照れてねぇし!!」


『本当に?あれれ?お顔が赤いですよ?』


こ「っうるさい…チュッ」


『え。』


キスされた…!


こ「お仕置きだから」


『っ///ごめんなさい…


こ「ふっ分かれば良いよ。だからこれからは、こんなことしちゃダメだよ?」

78.さとみくんと長電話してみた。→←76.バレンタインチョコあげてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ: , , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜月 凛(プロフ) - 返事遅れてすみません本当ですか!?嬉しいです! (2023年4月3日 22時) (レス) id: 5e7d6db902 (このIDを非表示/違反報告)
きょちゃちゃ - 作者さん...僕より年下なのに...文才がある...(((((((((応援してます!! (2022年11月25日 20時) (レス) @page50 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
りん - ゆのりさん» ない言うな! (2022年11月1日 22時) (レス) id: 8a44ba0ee8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのり - りんさん» ない。 (2022年11月1日 21時) (レス) id: 13933f41e0 (このIDを非表示/違反報告)
りん - リクエストあったらじゃんじゃん下さい!! (2022年11月1日 21時) (レス) id: 8a44ba0ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello721 | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2022年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。