検索窓
今日:19 hit、昨日:15 hit、合計:726,055 hit

あなたが例の・・・プッ(笑) ページ35

本当に、この部屋にいるの?明らかに誰かの控室っぽいけど
リンさんが部屋のドアをノックすると、中から人の声
ドアが開いて、知らない女性が出て来た


JK「リンさん?」

リ「遅くなってごめんね、スンリちゃん。」

「ジョングクオッパ。初めまして、キム・スンリです。」


スンリと呼ばれた女性が、俺の手をぎゅっと握りしめてきた
振り払おうとしても、思った以上の強い力で


JK「離してください。ちょっとリンさん、どういうことですか。」

リ「謝りに来たのよ、彼女に。」

JK「Aさんじゃないんですか?」

リ「そんなこと、一言も言ってないけど。」

ス「Aさんって?」

リ「気にしないで。それより、グクのこと連れて来るのが遅くなってごめんね。」


なにこの人、呆れて言葉が出ない


ス「全然、気にしないで下さい。リンさん、グクオッパをありがとうございます。これ、お約束していた番号です。」


リンさんが、小さな紙切れを受け取っていた


リ「ありがとう。グクもこんな可愛い彼女が出来て、嬉しいでしょ?」

ス「私を彼女にですか?ジョングクオッパ、嬉しいです。」


だから、さっきから何を言っているの、この人たち


リ「中に入って、話したら?」

ス「どうぞ、グクオッパ。」


前から両腕を引っぱられ、リンさんには背中を押される
何とか足で踏ん張るけど、もう限界・・・


JK「Aさん!!」


視界の隅に入った人の名を大声で呼んだ
俺の切羽詰まった声に反応したAさんが、駆けつけてくれた


「ちょっと、何をしているんですか!」


俺を二人から救い出すと、リンさんたちと俺の間に立つ


リ「邪魔しないでもらえますか。」

「どういうつもりですか?」

リ「別に。」

「ジョングクさん自身の意志でここへ来たのなら何も言いません。」

リ「そうだと言ったら?」

「そういう風には、見えませんでした。」

ス「あなた、誰なの?」

「私は、」

リ「嫌われ女よ。」

ス「あなたが例の・・・プッ(笑)」

リ「そうそう、例のダサい人。笑えるでしょ(笑)」


二人のバカにした態度や笑う姿が、今朝までの自分と重なる

俺たちの大切な人だから→←・・・俺って、最低だ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。