検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:364,935 hit

dash21 ページ21

☆A ’s eyes☆


大きなおうちに住んでうれしいことはテレビが大きくなったこと。

明日は連休前で休講もあり、楽な授業ばかりなので夜更かしすることにして、レンタルDVDを借りてきた。大好きなホラー。


大きな画面で見るのがまた格別なんだ。


お父さんもお母さんも寝静まった夜中に毛布をかぶって大きめの音でみるホラー映画はめちゃめちゃ怖くて楽しい。




くる、くるよ、これ、ここでドア開けたら殺人鬼が…




ガチャ!




絶妙なタイミングでリビングのドアが開いた。



ひゃーーー!



わたしは叫んでそのままソファから落下した。


広臣「うわぁ! なんだよ! なんなんだよ! オレがなにしたっていうんだよ!」


お兄ちゃんがわたしに駆け寄る。


広臣「おま、こんな真夜中に部屋暗くしてなーにやってんだよ?」

A「お兄ちゃんこそ、今日は帰ってこないんじゃなかったんですか?」

広臣「今日オレは隆二に飲まされてだなぁ…だいたいおまえのせいで…ぎゃー! おまえ、テレビ消せよ! なんだよこれ! うわぁぁぁ!! 消してくれぇ!」




広臣「っとに、バカかおまえは」

お兄ちゃんがわたしの腫れた足に湿布をはってくれている。

ソファからへんな形で落ちたわたしは軽く足首をひねっていた。


A「だって〜…」


お兄ちゃんから強いお酒のにおいがする。酔っぱらってるのかな。でもなんだかいつもよりは優しい気がする。



静かな声でお兄ちゃんが言った。

広臣「…おまえ、今日学校のそばのファミレスで男といただろ? 隆二とみちゃったぞ。おまえなにやってんだよ?」


声が出なかった。

dash22→←dash20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

happysmile2015(プロフ) - みちゅさん» キュンキュンレポート(笑)ありがとう! ここから臣くん、エンジンかかりますのでよろしくね♪ぜひまた感想聞きたいです。ありがとう☆ (2015年7月5日 7時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - 冷静な臣君、冷静でいられない臣君。どっちにもキュンキュンです!! 2もすぐ読みます! (2015年7月5日 2時) (レス) id: cd09dba1d6 (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - はい!応援してます! (2015年7月4日 1時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)
happysmile2015(プロフ) - 莉沙(。・`ω・´)さん» わーい、ありがとう! がんばるー! (2015年7月4日 0時) (レス) id: f29149646d (このIDを非表示/違反報告)
莉沙(。・`ω・´)(プロフ) - この小説大好きです!これからも頑張って下さい!! (2015年7月4日 0時) (レス) id: 4409ca6c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:happysmile2015 | 作成日時:2015年6月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。