検索窓
今日:1 hit、昨日:67 hit、合計:196,107 hit

浴衣のセンスはお墨付き(?) ページ18

私が諦めて誰を誘うか考えていると
がたんっと音を立てて座っていた零さんが立ち上がる。


降谷「やっぱり楽しそうだな
行く興味が湧いてきた」


『本当ですか!?やったぁ!!
この時期ですから花火も綺麗に見えるかもしれませんよ!!』



零さんと念願の花火大会!!!!
めっちゃ楽しみ〜〜〜!



『じゃあ早速明日浴衣買いに行ってきますね!』


降谷「明日か…悪いが明日は組織の方で用があるんだ」


『バ、ババババババーボンですか!?
明日色気が溢れに溢れるバーボンが米花町に降臨してしまうんですか!?』


降谷「それに対して俺はなんて答えればいいんだ…?」



『自己満なので反応していただかなくて大丈夫です!!』



降谷「お前は本当に変わらないな」



『おそらく一生変わることはないですねこれは』



降谷「そうだとしたら俺も一生飽きないな」



え!?それは褒めてます!?褒めてるんですか!?
何その絶妙な返し!!!!これだからトリプルフェイスは!!(関係ない)



『と、とりあえず明日は浴衣を買いに行きます…!』


降谷「楽しみにしてるよ、奥さん」



皆さん、お久しぶりですまた会いましたね
ブラックアウトです。











『ハッ!!!』



起きたら朝だった。


もう零さんはいない。



『惜しいことをしてしまった…!!
推しの寝顔を見ずに気を失うとは

なんという失態!!これは打ち首だ…!!!!』



とか冗談言ってると本当に首はねそうだからやめとこ。



だってここは米花町だよ????



『浴衣浴衣〜〜〜〜』



米花町の浴衣はどんな可愛いのがあるんだろうか!!


…血しぶき柄とか売ってそうで怖いわ…。
頼むからデザイナーさんしっかりしといてね(謎の心配)










というわけでやってまいりましたべいかデパート!!


いやぁお久しぶりですね!!
べいかデパート!!トリップしたばかりの時に
事件に巻き込まれた以来ですかね!!!


『なつかしいなぁ…
あのときにダーリンとハニー呼びが確立していったんだっけか…』


あの時は耐性も何も皆無だから
軽く心臓5個は吹っ飛んでたよねきっと。



『よく生きてるわぁ私。えらい』



国民栄誉賞もらえるかもしれない。やばい。



なんてことを考えていると浴衣コーナーに到着した。



『ちゃんと浴衣売ってるんだ』



今四月ですよ。まだ売ってるもんなんですね



『あの花火大会影響力はんぱないな』

嘘だろなぜこのタイミング!?→←またある曲をぱろりました!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひ - 夢主ちゃん、私の心臓あげる!(どっかの呪いの王のように心臓を取り出そうとしながら) (2021年6月24日 20時) (レス) id: 34a4f55724 (このIDを非表示/違反報告)
- どわああああ!?安室さんかっこよきです!心臓たりましぇん。更新待っております! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 90648b34ab (このIDを非表示/違反報告)
ミサモ - 面白すぎます!この物語の沼にハマりました (2020年4月4日 9時) (レス) id: 592a6abe49 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - ふぁ?!?!こんないいとこで!!!更新まってますふすす!!! (2020年1月22日 1時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)
カミカゼ - 続き楽しみにしています! (2019年12月30日 16時) (レス) id: fe23d940b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2019年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。