検索窓
今日:33 hit、昨日:63 hit、合計:794,039 hit

やばくないですか ページ45

そういうわけで毛利探偵事務所に来てみました。



ノックをして耳を澄ませれば
「はーい」という声とパタパタと駆け寄る足音が聞こえた



『この声蘭ちゃんじゃないな』



コナン「こごろーのおじさんなら今いないよ…
ってなんだA姉ちゃんか」



『やっぱり君かコナン君』



一体いつぶりなんだ。いや、何話ぶりだ(メタ)



『蘭ちゃんいる?』



コナン「今日午前中だけ学校だから
午後には帰ってくると思うぜ」



『そっかぁ、じゃあそれまでポアロで待ってようかな』



コナン「なんか用あんのか?」



『うーん、ちょっとね
帰ってきたら連絡して〜』



コナン「軽い奴だなぁ」



『コナン君にいわれたくありませ〜ん』



手をひらひらとさせてポアロに足を向ける



今日は降谷さんとしての仕事があるから
ポアロにはおそらくいないはず。



『でもあの人神出鬼没だからなぁ』



一階に降りてる途中に女性の黄色い声が聞こえた
しかも大量に。



『…ま、さか…』



少し足早にポアロへ入れば
そこには昨日まで一緒にご飯を食べたその人がそこにいた



『本当に神出鬼没だ…』



降谷さんだったり安室さんだったり…なんて大変な人だ



梓「あっ、Aさん!
いらっしゃいませ」



『梓さん、おはようございます
朝なのにすごい人気ですね。安室さん』



梓「大丈夫なんですか?Aさんは
彼氏のあーんなにちやほやされるところ見ちゃって」



『え、彼氏?
…あっ、そうですね。そんなに考えたことなかったです』



そうだ。私安室さんの彼女だったんだ()



梓「心広いんですね、Aさん
ていうか鈍感?」


『それ梓さんには言われたくないですね』



「きゃーっ、安室さんかっこいいですね!」


「注文お願いします!」



安室「今伺います」



『…(モヤ』



ハッ!!モヤってなんだ!!
確かに降谷さんは好きだけどなんていうかそのー


キャラクターとして好き…なんだぞ!!


確かにいきなり推しが目の前に現れたら
うわめっちゃ好きって思うけど…



『…まさか、そんな感情持っちゃダメ』



公安に特定の人はいらないし、
それに組織の潜入中には恋人なんて邪魔な存在



『って、これじゃあ私本当の恋人みたいじゃん』



だめだめ。これはだめ。いかんぞ私



『うぅ、すみません梓さん
ミルクティーいただけますか。ものすっごい甘めで』



疲れてるのかもしれないしね

何をしでかすんだボウヤ!!!!→←片っ端から電話を掛けたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。