検索窓
今日:55 hit、昨日:44 hit、合計:793,998 hit

ト リ プ ル フ ェ イ ス ページ21

コナン「ご、ごめんなさい」


『え?なんで謝るの?
まぁいいや。でもとにかくそういうことです!』


降谷「とにかくAの事が分かったのはいいが
これからどうするつもりだ?」


『ど、どうするとはどういうことでしょうか降谷さん』


降谷「急にカタコトだな

…Aがかなり大きな情報を持っている以上
組織に狙われる可能性は0じゃない。」


『エッ、私絶対会いたくないですよ
ジンとかジンとかジンとか←』


コナン「ジンオンリーかよ」


『いやぁ、いきなり鉄パイプで殴ってきたり
拳銃でばきゅんなんて怖くてしょうがないよ

本当にこの世界に来てわかるけど命がいくつあっても
足りない気がするよ、まったく』


降谷「話を戻すが、Aはいまどこに住んでる」


『え、えーっとこのあたりですね』



スマホで地図を出して指をさす


住所?覚えられるわけないね!!米花町ぐらいしか知らない!



降谷「…遠くはないな」


『え?』



ここからの話ですか、意外と遠いですよ



コナン「安室さん、考えてることは大体わかるけど
それって大丈夫なの?」


降谷「あぁ、大丈夫だろう」


コナン「セキュリティとかの問題じゃなくて
安室さん自身の問題だよ。大丈夫?


Aさんを安室さんの家に置いたら何が起きるか
わかったもんじゃないよ?」


『おいこらまてコナン君。
それ一番君に言われたくないセリフだなぁ!!

たとえ私が降谷さんの家に居候することになっても
ちゃんとやることはやるわ!!


…え?居候?』


降谷「Aの家から案外近いからな
明日には移動させよう」


席を立ってスマホを取り出す


『なんでその姿だけでイケメンなんだかっこいい…』


コナン「べた惚れだね…」


『当たり前だろう…映画何回見に行ったと思ってる…』


降谷「俺が出ている映画か?」


れんらくをし終えた降谷さんが再び席に着く


『連絡早いですね、そうですよ
めちゃくちゃかっこよかったんです

お得意のドリフト走行とかで線路ばーーーって走ったり
ビルから飛び出してコナンくんキャッチして

大勢の人に腹チラ見せたり


あぁだめだ思い出すだけでかっこよすぎる』


がんっ、と机に伏せると
目の前からため息が聞こえてくる


ため息さえも美しすぎる降谷零(29)をどうにかしてくれ…



降谷「本物が目の前にいるんだぞ
もっとおれを見ろ」


コナン「ちょっ、安室さん…!」



私の視界はブラックアウトしました。


電波は届きません。

映画フラグが立ちました→←すみません、ミルクティーもう一杯ください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。