検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:794,007 hit

訳が分からないでち。 ページ12

家に帰って速攻お風呂に入った私は
テレビをつけてメモ帳を机に置いた。



『今日の事を整理しよう』



・米花町にトリップしてきた
(前世の記憶はある)

・少年探偵団にあった。
哀ちゃんはいなかったけど

・安室さんと知り合った。
疑われてるけど

・今無職

・20→25



『今世紀最大の謎だよね
20さいから25さいって。

それどんな理由があるのよ』



私をここに連れてきたのが神様なら
せめて私のここでの設定とか書置きを残してくれればよかったのに



『いやもしや私が気付いてないだけかも…?』



朝起きてすぐでかけてしまったこの家を
よくよく考えればまだ隅々まで捜索していない



『ちょっとした希望をこめて捜索してみるか…』



よいしょ、と休んでいた腰を上げると
テレビのニュースがふと耳に入ってきた



"最近、女性を狙った誘拐犯が続出しています
日時や特徴などもばらばらでまだ詳しいこともわかっていません"



『さすが米花町は犯罪のニュースが絶えませんな。』



そのままテレビをつけっぱなしにして
私は別の部屋へと移る。



"経った今、速報が入ってきました。
今回も被害者が出た模様です。

今までは誘拐のみ行っていた犯人が殺人を犯しました。"


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


『あったー!!』


よくよく見るとベットのサイドテーブルに書置きがあった。


『これでようやく設定がわかるわ!!』



相川 A (25)


勝手に異世界へ飛ばしてしまって申し訳ないと思っている。
だが君をあのままにしておけば今頃君は死んでいたかもしれない



『まってハードすぎる』



あまりにも理不尽に殺されそうになる予知を見た私は
やむを得ずに他の次元へ飛ばすことにした。
しかし別の次元へ飛ばすにはそれなりの代償が必要である
そこで私は君を20さいから25さいへと成長させることで代償を0にした。



『ほお、そんな意味が』



君は上司へのセクハラが原因で今まで
ずるずると続けてきた空港会社を退職した



『セクハラされてたんか〜〜〜〜』



確かに前の世界でもいたわセクハラしてくる人
さりげなくスルーしてたけど



現在は公安警察の協力者として動いている



『待って』



もう一気に追いつけなくなったでち。



おそらく君はこれから喫茶ポアロに働くことになる
だが、それまでの資金などは通帳に振り込んでおいた。



『待って』



喫茶ポアロで働くことになるってなに

お兄ちゃん→←心が折れてまうやろ!!(折れた)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 6ページの 安室の兄ちゃんに惚れるかなぁ は 見惚れる ではないのでしょうか? (2021年7月1日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
pnnedc0x(プロフ) - もう、最高です!感無量です!笑えて、きゅんきゅんして、嫌なこと吹き飛んでいきました!ありがとうございます!これからも楽しみにしてます!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: c83e50b307 (このIDを非表示/違反報告)
honna@hqy(プロフ) - "僕の…恋人は……この国さ!!"で吹きましたwww映画の安室さんカッコよかったですよね!更新頑張って下さい! (2018年5月13日 23時) (レス) id: 073d13c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2018年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。