検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:996,322 hit

*デートしてみた!*3 ページ47

*うらたぬき*


『あ"あ"あ"あ"↑』

キーが高すぎて歌えない説。

「あーおもろいわーw」

『おい、草を生やすな。
草刈機買わんといけんでしょ』


こんな会話でも私たちは仲いいんだよ。
不思議だよね、うらたんと居たら
気持ちが楽になる。








「カラオケとか前に来たばっかなのに...」

『あーね!威風○々事件ですか』


私は笑いながら"ある曲”を入れる。






『さあ、うらたんよ。私のために○メオを
歌え』

「え...いや」

うらたんの声をさえぎるように流れ出す前奏。

歌う姿を横で爽やかな笑顔で眺めていた。
うん、かっこ可愛い。



「なににやにやしてんの気持ち悪い」

『私はいつもニヤ顔よ』

「なにそれ笑」


うらたんが久しくふわりと笑った。



『天使だ...!もう好き我が天使』

「てか...なんでカラオケ?」

『2人になりたかったのだ』


そうなんだ!家にいたら、

「うらたさん!ゲームしよ!」さかた☆

「うわ...うらさんの彼女足綺麗」志☆麻

「気ィつけんと襲われるよ?俺に((」☆センラ


島坂田船の方たちが来ちゃうのですよ!
...うん、迷惑。


「あれ、うらさんやないん?」

「あー!うらたさーん!!」

『もうやだ(白目)』


休日までいるなんて...
つらたん、うらたん。


「お前ら!あれ、センラマンは?」

「ナンパしたらビンタされてしょげてる」

『小声)あ、ざまあだ』




歌い続けてまる3時間。
島坂田船の方達も同行で。


「声があ"あ"」


うらたんがすんごい声をあげてる。

「小声)ねえ、最近うらさんといい感じ?」

『小声)あまり進展はないです』

「小声)あー...俺にいい考えがあるんだけど」


悪魔のような笑みを浮かべた志麻さんが持っていたもの。それは、


『ふぁ!!?それはもしや...び、やく。

で、でもbiyakuって惚れさせるってことですよね...もう意味ないんじゃ...』

またもや登場です、biyaku。


虚ろな目をして歌っているうらたんの
背中を軽く叩いて、「うん?」と
振り返ったところに

「おらあ!!スマッシュ!!!」

biyakuを飲ませようとする志麻さん。

「...っやめろばか!!」


勢いよくビンから出たbiyakuが私の
顔にあたる。


『ぶふぉっっ!!?』
顔面強打したせいで零れたbiyakuを
飲み込んでしまった。



目の前がくらくらしてきた。



『うらたんー!!大好きいいいいぃぃぃいい!!もう愛してるーー!!!♥』



biyaku+叫び愛薬入りだそうです

*デートしてみた!*4→←*デートしてみた!*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1408人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - あと、この作品すっっっっごい好みです!応援します! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 作者様との共通点があって驚きました!私も吹奏楽部なんです!作者様は何の楽器をやってらっしゃるんですか?ちなみに私はトロンボーンやってます! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
そーだ。(プロフ) - 今見つけて読み進めてるんですけど…夢主ちゃんにbiyaku飲んで欲しかったァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙← (2019年4月6日 14時) (レス) id: e9cacae83b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめメンタル - ウマズラビデオ私も大好きです! (2019年3月20日 18時) (レス) id: 84d45bc2b5 (このIDを非表示/違反報告)
桜うさぎ(プロフ) - ( ・∀・)さん» はい!リクエストは終了していまして...でも、この小説の最後には書く予定だったので、リクエストではない形になるんですけどよろしいですか? (2019年1月4日 7時) (レス) id: 17ce831ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜うさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。