検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:996,261 hit

*事故ってみた!*← ページ32

*まふまふ*


「Aーーーー!!!!」

『うわっびくった』

病室をすごい勢いで開けて、ぐしゃぐしゃな
泣き顔のまふくん。

「心配しまくりです!!もう...」

『うん。ごめんね』


「っもう離しませんから..!」


結果→どっっっキューン!!!///


*そらる*


「はぁはぁ...A?大丈夫?」

『そらるさん!来てくれたんだ!』

すっごい息切れしてるけどそらるさんが大丈夫なの?w

「やっと俺たちの愛の結晶が産まれるのか」

『いや、赤ちゃんは産みませんからw』


「帰ったらAの好きなハンバーグ食べようね」


結果→安心させてくれます


*うらたぬき*


『こそこそしなくていいよ笑』

「別に。俺はいつも正々堂々だけど?」

そういいながらもなかなか病室に入ってこようとしないうらたん。

やっと入ってきたと思ったら、いきなり怒鳴られました。


「な、なにやってんの!?しかも事故した
理由が猫を助けるためぇ!?ふざけんな!!
...どうしてそんなにAは
お人好しなの?...ばか..」


結果→涙が出てきますよ..


*あほの坂田*


ピシャンッ!

『うお』

「Aはどこやねん!」

『ここにおりますけど』

「あっいた」←


ちょこまかと私の元に来て、

「無事で良かった...」

私を抱きしめてきました。

『ふふっ私はそう簡単に死にませんよ〜!』


結果→すごいふわふわする←

*女の子の日!...書くの恥ずかしい!*(リク)→←*膝枕されてみた!*(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1408人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - あと、この作品すっっっっごい好みです!応援します! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 作者様との共通点があって驚きました!私も吹奏楽部なんです!作者様は何の楽器をやってらっしゃるんですか?ちなみに私はトロンボーンやってます! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
そーだ。(プロフ) - 今見つけて読み進めてるんですけど…夢主ちゃんにbiyaku飲んで欲しかったァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙← (2019年4月6日 14時) (レス) id: e9cacae83b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめメンタル - ウマズラビデオ私も大好きです! (2019年3月20日 18時) (レス) id: 84d45bc2b5 (このIDを非表示/違反報告)
桜うさぎ(プロフ) - ( ・∀・)さん» はい!リクエストは終了していまして...でも、この小説の最後には書く予定だったので、リクエストではない形になるんですけどよろしいですか? (2019年1月4日 7時) (レス) id: 17ce831ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜うさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。