検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:996,032 hit

*膝枕されてみた!*(リク) ページ31

*まふまふ*


「はははっマツコ・デ○ックスおもろ〜」

ソファに座りながら、ふんわり笑うまふくん。
その笑顔、消してやるよ...!←

『そいやっ』

まふくんの膝に飛び込む。

『...ぐえっ』

「だ、大丈夫ですかぁ!?」

そこは膝ではなく、まふくんの足元でした。
ありゃりゃ


「A!首が変な方向に向いてるよ!?
おこちゃ○戦争のじいやみたいになってる!」


結果→そんなことはいいから助けて!


*そらる*


『膝枕をしてくれ』

自分からそらるさんに立ち向かうと痛い目みるのはもう分かっているので、真正面から!!

「...いいよ。ちょっっと待っててね」

『は、はい』

数分後

そらるさん、入場

『』


結果→そらるさんが退場した時に、「かわいい
ぃぃ!」って聞こえたんですが


*うらたぬき*


おっふ...
我、眼福也...

うらたんに膝枕されようと思ったら、寝てました。しかも座ってました。可愛い!!


『失礼しま〜す』

そー、と寝込んだら

ふわ

『((ビクッ』

「..ん〜Aすきぃ...」


私の頭をなでなでしながら、恥ずかしい寝言
をいいました。


結果→私も大好きだよ!うらたん!!


*あほの坂田*


「りんご、ごま、ますく、くじら、ら...」

なにか聞こえるなーって思ったら、さかたんが
1人でしりとりしていました。

『ねえねえ』

「ら...ん?どうした?」

『膝枕してよ!』

「いいよ!」

さかたんに誘導される。

『ちょ、膝じゃないんだけど?笑』

「す、少し恥ずかしいのでこれで!」


結果→誘導されたところは、ベットです。
このあと何が起こるんだ!


─────────────────────


細胞様
リクエストありがとうです!

*事故ってみた!*←→←*幽霊になってみた!*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1408人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - あと、この作品すっっっっごい好みです!応援します! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 作者様との共通点があって驚きました!私も吹奏楽部なんです!作者様は何の楽器をやってらっしゃるんですか?ちなみに私はトロンボーンやってます! (2021年1月26日 21時) (レス) id: b8b2dbf8fa (このIDを非表示/違反報告)
そーだ。(プロフ) - 今見つけて読み進めてるんですけど…夢主ちゃんにbiyaku飲んで欲しかったァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙← (2019年4月6日 14時) (レス) id: e9cacae83b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめメンタル - ウマズラビデオ私も大好きです! (2019年3月20日 18時) (レス) id: 84d45bc2b5 (このIDを非表示/違反報告)
桜うさぎ(プロフ) - ( ・∀・)さん» はい!リクエストは終了していまして...でも、この小説の最後には書く予定だったので、リクエストではない形になるんですけどよろしいですか? (2019年1月4日 7時) (レス) id: 17ce831ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜うさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。