検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,809 hit

6:30まで 必ず見て!!!!! ページ31

賢治「皆さんこんばんは!見てくださりありがとうございます。」







太宰「本当に申し訳ないんだけど、6:30まで




まぁテレビのガキ使と同時刻に始めるから」





敦「始まるまで見れません!ごめんなさい!」







鏡花「始まったら30分ごと(こちらの都合で遅れるかもしれません)に更新していくから・・・」






乱歩「まぁ楽しみにしててね!」






国木田「この文ストチャンネルの「笑ってはいけない」は年末だけではない。






春、夏、秋、冬。とやっていくぞ。」






与謝野「始まるまでの間は何してるのか・・・想像できるかねェ。」






谷崎「本当の笑ってはいけないよりも何百倍もつまらないけど・・・」






ナオミ「ぜひ見てください!」






芥川「・・・紅白歌合戦もやりたかったが。」






中也「作者じゃぁ間に合わねぇんだ・・・」







樋口「皆さん!すみません!」






全「ではまた、6:30に会いましょう!






じゃあね!」

絶対に笑ってはいけないメイドかふぇ24時!→←【武装探偵社】愛してる【ポートマフィア】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文スト , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイナ(プロフ) - 死さん» ありがとうございます! (2018年2月7日 19時) (レス) id: fd45040edc (このIDを非表示/違反報告)
- とってもいいです!おもしろい! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 0c9864c358 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» カオスは空気を救う。←は (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
生流れ(せるれ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» www←(それに対して)面白いから笑うw中「ンだよ!このカオスな空間は!!」 (2018年1月9日 19時) (レス) id: 37c30113ce (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» wwww←さらなる笑いで返す (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春稲 | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。