検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:76,646 hit

23話 ページ23

.





重岡『なぁ、Aのとこ連絡来た?』





あれから数日。





なんとなく毎日連絡を取り合っている私たちは毎日のように電話をしている。





A「連絡?なんの?」





重岡『流星からの連絡。“ 今度みんなで集まろう ” って。5人で飯食い行こう、て言うてた』





5人というのは高校時代のあの5人。





A「あー聞いた聞いた!」





重岡『楽しみやなぁ。望とか長いこと会ってへん気するわ』





A「私も会ってないな〜。忙しいもんね、望」





重岡『連ドラ終わったと思ったらもう次の映画決まったやろ?しかも2本』





演劇部のエースだった望は今や勢いのある若手俳優、なんてテレビで紹介されているうちのひとりで。





A「すごいなぁ、別世界の人みたい」





最近はテレビで毎日のように望を見る。





テレビの向こうの望は私が知っている望とは全然違う人みたい。





…ほんとはもっとふざけたやつなのになぁ、なんて思ったり。





重岡『まぁでも俺らは普通に迎えてやろうや。
流星も言うてたやろ?
“ 俺かて普通の人間やし、友だちとかに特別扱いされても嬉しくない ” って』





ちょくちょく連絡を取っている流星も 実は 売れっ子のモデルとして活躍している。





この前の雑誌のインタビューでは 芸能人として特別扱いされることが苦手だ、と言っていた。





A「あぁ、そういえば言ってたね」





重岡『…予定合うとええなあ』





A「流星と望のスケジュール次第だね。
私たちはいつでも合わせられるし」





重岡『俺らは平日ちゃうかったらいつでもええもんな』






.

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひのりーる(プロフ) - 一波さん» 前作、今作とコメントありがとうございます(泣)頑張ります^ ^ (2019年4月16日 23時) (レス) id: 7a7ddd48ba (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 更新分まで読み終わりましたー!この二人見てると微笑んでまいますね(^^)続き楽しみにしてます(^^) (2019年4月16日 2時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのりーる | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。