検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:27,684 hit

辰己琉唯&申渡栄吾【呼び方】スタミュ ページ12

‐設定‐
A:綾薙学園2年、team柊マネージャー。辰己と申渡は中等部からの仲

‐本編‐

A「琉唯ちゃん」

辰己「ねぇA

いつも言ってるよね?その呼び方はやめてって」

A「かわいいからいいじゃん!

ね!申渡っち!」

申渡「確かに可愛いと思いますが…私もその〜っちって言うのは少し」

A「いいじゃん!」

辰己「普通に琉唯でいいのに」

A「え〜だって面白いみがないじゃん」

申渡「名前を面白くしてどうするんですか…全く」

A「じゃあ、私も呼びたいように呼んでいいよ!」

辰己「ホントに?

言ったね?」

申渡「わかりました。それでは


お馬鹿さん、今日の稽古は何時からですか?」

A「おば…それ名前じゃないじゃん!」

辰己「お馬鹿ちゃん、そろそろ稽古に行かないと遅刻になるんじゃないかな?」

A「二人してお馬鹿って呼ばないで!」

辰己「ふふふっ」

申渡「面白いですね

あなたをいじるのは」

A「もう!」プンスカ

辰己「お馬鹿ちゃんが嫌ならこれからは琉唯って呼んで」

申渡「私のことは栄吾と」

A「わかったよ

琉唯…栄吾」

辰己&申渡「「クスッ」」

A「え」

グラジオ【恋】ポケモンSM→←摩天ロケット【取り合い】Readyyy!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2019年9月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。