検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:58,179 hit

5話-いつもとは違う ページ8

次の日

いつも通り登校していつも通りの教室

A「さくら…今日は遅いな」

親友のさくらが来ない

いつもならもう来ている時間だ

すると

ピロン♪

メールだった


メールの差出人はさくら

A「新体操の大会で、今日は休む

えぇ!?

私一人!?


クラス変わったばかりだから友達少ないよ〜!!」

井吹「うるせえよ」

Aが騒いで要ると隣の席の井吹がキツメに言った

A「あ、ごめん」

井吹「チッ」

A『怖〜!

それより、私は今日誰と一緒に過ごせば』

野坂「Aちゃん、今日は一人なんだね」

A「野坂くん、だったよね?」

野坂「覚えててくれたんだね

ありがとう」

A「その隣の子は?」

野坂「あ、こっちは西蔭

A組なんだけどね、今このクラスに来てるの」

西蔭「……よろしくな」

A「日向川Aです。よろしく」

野坂「Aちゃん、今日一人なら、僕と行動しない?

西蔭とは違うクラスだから一緒に行動する人居なくてさ」

A「え、私で良ければ」

西蔭「……」

野坂「ありがとう」

チャイムが鳴り、西蔭は自分のクラスへと戻って行った

A周辺の座席
木暮|小僧丸|神童
井吹|A|緑川
万作|浪川|白鳥

2年B組の担任は円堂大介先生

3年生の円堂守先輩のおじいさんらしい


A『……。眠い』

円堂先生の話は長い


けど、楽しい

A「zzz」

大介「コラァァァ!A!起きろぉ!」

A「ごめんなさい!」バッ

「「「「クスクス」」」」

A『わ…笑われた

恥ずかしい////』


そんなこともありながら昼休み

野坂「Aちゃん、一緒に食べよう


食堂でいいかな?」

A「うん」

野坂「あ、丁度西蔭も来たみたいだし

行こ」

6話-昼食→←4話-下校



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり x他2人 | 作成日時:2019年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。