検索窓
今日:5 hit、昨日:56 hit、合計:756,997 hit

◆◆◆ ページ27











【送信者不明メール1通】









その表示に、気持ちがガクッと下がる。









すっかり、忘れてた…………。






ストーカーのこと………。



















さっきとは違う種類のため息をつきながら

メールを開いた。









【彼氏以外の男と同棲とかありえない。


そんなことしたら、許さない。

一生許さない。】









狂気に満ちたメールを読んで

背筋がゾッとする。









全部…………聞かれていたんだ。






お母さんとの会話も、、、


浮所くんとの会話も、、、。



















“ピロン”



またメールが送られてきた。




一秒も油断するな……と脅してくるかのように。



















【画像1枚】









今度は、写真が送られてきていた。









こんなの………初めて。





























画面をスライドさせ……画像をクリックすると………




そこに写っていたのは、私と浮所くんだった。



















さっき、家の前で浮所くんに手を掴まれた瞬間の画像。









斜め上の角度から撮られている。



















この角度だと、どこか近所の家から撮ったんだな……と予測がつく。









『…………もう勘弁してよ…』



















ストーカーや、紫耀や、お母さんや、浮所くんに向けて放ったこの言葉は









ストーカー以外には届くことなく









暗い未来の中へと消えていった。









◆◆◆→←◆◆◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル(プロフ) - くるぺんさん» コメントありがとうございます!浮所くんか那須くん…なるほど〜…!ぜひ続きを読んで確認してもらえればと思います♪ (2020年8月30日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
くるぺん - 浮所くんか那須くんな気がする (2020年8月26日 0時) (レス) id: 28163cf85e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - スマイルさん» ですよねーw (2020年7月20日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» コメントありがとうございます!確かにそうですよね…(笑)鍵かけとくべきです…(笑)入っていいよ!って言ってるようなもんですからね(^-^) (2020年7月20日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 初コメ失礼します!ストーカーくん、何となく予想は前からつけてたんですけど、当たりそう...w禁断の部屋は鍵をかけておくべきだよ!?そう言われたら入りたくなるのが普通だよ!? (2020年7月19日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル | 作成日時:2020年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。