検索窓
今日:52 hit、昨日:30 hit、合計:756,988 hit

◇◆◇ ページ2











紫耀「おはよ!」


『おはよう。』









紫耀の爽やかな笑顔を見て、

心が少しだけホッとする。









ほんの………少しだけ。



















今、この瞬間もきっとどこかで

ストーカーは見ている。









一瞬一秒も目を離さず………

私達のことを見ているんだ。









紫耀「どした?最近、何かおかしくない?大丈夫?」



『…………う…うん。平気平気。』









本当は全然平気じゃない。

紫耀に話を聞いてほしい。

助けてほしい。









守ってほしい…………のに…







言えずにいる。







紫耀と付き合い始めるもっと前から

誰かにストーカーされていることを。









何で言えないのか、自分でもよく分からない。









でも、言えない。




言いたいのに、言えない。



















紫耀「悩みがあるならいつでも聞くから。無理すんなよ。」









紫耀の大きな手のひらが私の頭の上に

優しくポンポンとのった。









こういうことをされたら、普通嬉しいはずなのに…

私の心はどんどん不安と恐怖心で

埋め尽くされていくばかり。









ストーカーがこれを見て、どう思うのか。









どんな気持ちを抱くのか。








私は毎日、毎日、ストーカーに怯えて生きている。









いや、生きていかなければならないんだ。









◇◆◇→←◇◆◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル(プロフ) - くるぺんさん» コメントありがとうございます!浮所くんか那須くん…なるほど〜…!ぜひ続きを読んで確認してもらえればと思います♪ (2020年8月30日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
くるぺん - 浮所くんか那須くんな気がする (2020年8月26日 0時) (レス) id: 28163cf85e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - スマイルさん» ですよねーw (2020年7月20日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» コメントありがとうございます!確かにそうですよね…(笑)鍵かけとくべきです…(笑)入っていいよ!って言ってるようなもんですからね(^-^) (2020年7月20日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 初コメ失礼します!ストーカーくん、何となく予想は前からつけてたんですけど、当たりそう...w禁断の部屋は鍵をかけておくべきだよ!?そう言われたら入りたくなるのが普通だよ!? (2020年7月19日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル | 作成日時:2020年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。