検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:102,188 hit

〜161〜 ページ27

ピィーー!


後半が始まった。



風丸「疾風ダッシュ!」


しかし、ボールはカットされてしまった!



吹雪「おらぁっ!!!」


すぐに吹雪はボールを奪い返した!



鬼道「サイドから崩せ吹雪!」



吹雪「点を取るにはオレが必要なんだろ?
  オレが決めてやる!!!」




吹雪はまたしても1人で攻めあがる!



吹雪「エターナルブリザード!!!」


デザーム「ワームホール!」




パシッ!




吹雪「くそっ!またか!!」




イプシロンが雷門ゴールに攻めてくる!



吹雪「駄目だ…アツヤ…!出てくるな……!
  今はDFに集中……!!」



壁山「吹雪さんが抜かれたっス!」



吹雪「しまった!」




イプシロンの3人がシュート体制に入る!



鬼道「まずい!」




「ガイアブレイク!!!」




木暮「と、止めなきゃ……!
  旋風じ……うわあーー!!」



A「木暮!!!」



円堂「木暮!ぐわぁっ!」




シュートは木暮と円堂ごと吹き飛ばし、ゴールに入った…!




角間「決まってしまったぁ!イプシロン先制ー!!!」



吹雪「っ!!そんな……!」








A「木暮!円堂!大丈夫か!?」


円堂「あ、あぁ……」



木暮「どうしよう……オレのせいで……」



A「木暮のせいじゃない…。自分を責めるな。
  それに、よくあんなシュートに立ち向かっていったよ!
  すごいじゃないか!」



木暮「A……」



円堂「Aの言うとおり!時間はまだある!
  まだまだこれからだ!」



木暮「キャプテン……」




吹雪「………くそっ……」

〜162〜→←〜160〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雨(プロフ) - 媛乃ミカさん» いえいえ。素敵な作品を読ませていただいてありがとうございます!そちらの夢主、ハキハキしてて可愛いですね! (2021年1月21日 22時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 雷雨さん» ほんとですね!(°Д°) すみませんでした、修正します……。教えて頂きありがとうございます! (2021年1月21日 22時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
雷雨(プロフ) - 146のセリフ、スピニングシュートとスパイラルショット混ざってません……? (2020年11月27日 9時) (レス) id: b56424d09c (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - 唄葉希久さん» ああ!ほんとだ!!教えてくれてありがとうございます!!! ちゃんと直しました! (2016年6月18日 22時) (レス) id: a7fa7f3826 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉希久(プロフ) - あれ…160のセリフ、キンキューって、サンキューの事ですか…? (2016年6月18日 12時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ x他1人 | 作成日時:2015年5月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。