検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,924 hit

〜48〜 ページ4

A「あれがタツヤの必殺技か!」




タツヤの必殺シュートは真っ直ぐ相手のゴールへと打ち込まれた!


豪炎寺のファイアトルネードにも劣らない凄い威力だ……!







バシュッ!





相手のキーパーも反応出来なかったのか、全く動かなかった。


そしてシュートはゴールに突き刺さった!





タツヤ「よし!」



A「ナイスシュート! タツヤ!」


晴矢「決まってたな!」




私達は喜びながら、もう一度キックオフのための位置に戻った。






瞳子(やけにあっさり決まったわね……
 何かを企んでいる……?)













榎田「三橋……どうだ……?」



三橋「だいたい把握出来た。
 問題ねえ。」



楠「それじゃあ、ゴールは任せたぞ。」












ピィーー!!




小石川ボールで試合が再開した。



相手はキャプテンの楠を中心にパスを回して攻めてくる。




リュウジ「行かせない!」



青戸にボールが渡った瞬間、近くのリュウジがボールを奪いに行く!


すると青戸は、ドリブルでグラウンドのラインギリギリに走り出した。




リュウジ「わざわざ自分から危ない方に行くなんてね!」



リュウジもそれに付いて行き、ボールを奪おうとした。






しかしそこで、私はある事に気付く。




A「リュウジのポジションががら空きだ……!!」






それとほぼ同時に、青戸が上手くリュウジを交わし、



青戸「楠!」




リュウジのポジションに走り込んでいた楠にパスを出す……!



あんな遠い所から打っても、ボールはちゃんと楠の元へ収まった。




リュウジ「しまった……!!」




A「クララ! リュウジのカバーに入るんだ!」



そう指示を出した時にはもう遅く、楠はシュート体制に入った。







楠「キルトスショット!!!!」




近距離からシュートは放たれてしまった……!





治「とめてみせる!!」



治は両手で、真っ向からそのシュートをとめに入る!





治「はぁぁぁぁあ……!!!」




しかし、徐々に治の方が押されていく……!





バチッ!




治「うわぁぁ!!!」




そしてシュートは治を押しのけて、ゴールラインを割ろうとした。






A「はあっ!!」




そこに私は走り込み、入る寸前でシュートを足でブロックした!



ボールはラインを割り、一旦プレーは中断された。






楠「っ……」



マックス「さすが、Aだねぇ……」

〜49〜→←〜47〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青碧(プロフ) - ミカさんお久しぶりです、青碧でございます!久々に覗いたらいつの間にかアレスを書かれていてびっくりしました!お早い!!お話の展開が良くて楽しく読ませていただきました+*多忙かとは思いますが変わらず応援しております!! (2022年4月26日 13時) (レス) id: cf763a1038 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - きざみんさん» コメントありがとうございます!! ちまちま更新ですが、ちょっとずつ書いていこうと思います! 頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです!(* ´ ▽ ` *) (2022年3月16日 19時) (レス) @page32 id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
きざみん - 続きが気になります!更新頑張って下さい! (2022年1月23日 10時) (レス) @page31 id: 9835f2cbf2 (このIDを非表示/違反報告)
媛乃ミカ(プロフ) - ラキさん» コメントありがとうございます!! 更新が遅くて申し訳ありません…m(_ _)m ちびちび更新ですが、これからも読んでくださると幸いです!(*^▽^*) (2021年6月2日 4時) (レス) id: 7ddf859fc8 (このIDを非表示/違反報告)
ラキ - 続きがすごく気になります!これから頑張ってください!応援してます! (2021年5月10日 9時) (レス) id: fd6767c807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:媛乃ミカ | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。